資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ユニクロの極暖ヒートテックはウーバー配達にも最高

どうも!かれこれヒートテックとの付き合いが長くなるメルラーです。

 

冬というとヒートテックにお世話になっています。

むしろヒートテックがないと冬を越せないようになってしまいました。

最近は手袋や靴下などさまざまなものにヒートテックを使うようになっていますね。

 

その他、ヒートテックでも4種類あります。

ウーバーもやっていたこともあったので寒さ対策をしたいと思い、一番暖かいであろう極暖ヒートテックウルトラフォームを購入しました。

着る前からなんか違うというのを感じました。

普通のヒートテックよりザラザラしているというか硬いわけではないですが硬めの生地です。

 

着てみると意外と軽い?というか着心地が微妙という感じです。

でもいざ外に出てみると風は通さないし保温性は高いことがわかりました。

少し体が温まればもう極暖そのものです。

 

結局動かない時間が多くても保温性が高いのでそう簡単に寒くなりづらいことがわかりました。

外で働いたり、長時間いることがあるなら寒さが厳しい日におすすめできます。

↑購入したのは9部袖ではないかもしれません。

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む