資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【暇な時にもオススメ!】外出したくないインドア派が周りを気にせずに外出できる場所オススメ5選

どうも!比較的インドア派なメルラーです。

 

インドア派が外出できる場所として、ほかに記事にしていたと思いますが、今回はインドア派に外出してもらいたい場所をオススメ3選という事でかき集めて見ました!

 

インドア派の人でも比較的抵抗がない場所を選びましたので、外に出てみたい方は参考までに!

 

 

図書館

library-488681_640.jpg

図書館は入場料無料ですし、冷暖房完備、そして静かな場所です。

環境としては悪くないと思います。

誠実にモラルがあれば図書館にずーっといても何も言われません。

 

ただ、図書館で本をずー〜〜っと読んでいても、パソコン持って作業しても、勉強しても周りに迷惑をかけなければ朝から晩までいることができます。

 

さらに図書館には個別ブースで仕切りに仕切られて、自習室みたいな環境で作業したりする事もできますので図書館でもあまり行ってみたくない人や初心者にもおすすめです!

 

 

公園

USyokuharetasora_TP_V.jpg

公園は意外と昼間、人が少ない所もあります。

なので人目を気にせずに朝から昼にかけてはいる事ができると思います。

また、公園は水飲み場や公衆トイレなどもありますので暑すぎたり、寒すぎたりしない限りはゆっくり過ごせるでしょう。

 

しかし、難点なのが冬です。

冬の厳しい寒さには耐えられないと思います。

夏は日陰にいればいれないことはないのですが、冬の寒さは外にいる以上防ぐのは困難です。

後、デメリットとすればパソコンは使えないですね。

コンセントを挿す場所がないですから…

 

 

ゲームセンター

MOK_natukasiiufocatcher_TP_V.jpg

ゲームセンターでも特に暗い場所がオススメですね。

最近のゲームセンターはくらい所もあります。

特に大型のゲームセンター専門であれば、暗い場所が多いです。

もちろん、飲み物は買わないといけないかもしれませんが、トイレに行くこともでき、休める場所があればそこでくつろぐこともできます。

また、UFOキャッチャーをやらなくてもイメージトレーニングできますし、メダルを拾えれば無料でメダルゲームをし、メダルを増やせて新たな楽しみの場になると思います。

 

平日は朝昼晩、そんなに混まないので平日もオススメですよ!

 

 

個室

SAYA160312140I9A3606_TP_V.jpg

個室の代表がネットカフェですが、そうでなくとも今は個室を借りられるところは増えています。

コワーキングスペースもそうですが、個室を貸し出すサービスもできてきています。

自分の空間にいたいけど家にはいたくないという人にはオススメですね。

 

 

ショピングモールでウォーキング?・ 最後に

shopping-mall-906721_640.jpg

意外とショッピングモールでウォーキングもできるんですが、あちこちくまなくショッピングモール内を歩くと疲れるものです。

 

でも、人目が気になる人は厳しいかもしれません。

 

平日であれば、休日に比べれば少ないですし、夕方より午前中の方が人が少ないでオススメです!

 

長時間いる場所では特に迷惑をかけないように過ごしましょう。

 

 

 

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む