資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【オススメ洋楽14選 】テンションが上がる曲からバラードまで【作業時にも!】

どうも!洋楽をパソコン作業時に聞くメルラーです。

 

まあ、海外とか好きなんですが洋楽も気分転換にもよく聞きます。

 

聞いている曲で僕がふと思いついたオススメの洋楽をご紹介します!

 

 

Hello

https://youtu.be/YQHsXMglC9A

この曲はバラード曲としてかなり人気が高まりました。

あのワンオクのTakaさんもカバーしています!

ワンオクTakaさんバージョンはこちら↓

https://youtu.be/5GQnC6UUsZw

 

 

You’re Beautiful

大分前の曲ですが、グッとくる曲ですね。

https://youtu.be/oofSnsGkops

 

 

Call Me Maybe

今時な感じの曲で、おしゃれですね。

春や夏に聞きたい曲です。

https://youtu.be/fWNaR-rxAic

 

We Are Never Ever Getting Back Together

ちょっと古いかもしれませんが、テイラースイフトさんの曲で聞いたことがある人もいるのではないでしょうか?

https://youtu.be/WA4iX5D9Z64

 

 

Baby

ジャスティンビーバーさんの曲です。

切ない曲ですね〜。

https://youtu.be/kffacxfA7G4

 

 

Shots

『Shots!・ Shots!・Shots!Shots!Shots!』でも有名で聞いたことがある人は多いと思います!

テンションが上がる曲ですね〜〜。

夏向きな曲です。

https://youtu.be/XNtTEibFvlQ

 

 

Live While We’re Young

ワンダイレクションの曲で若者って感じの曲です。

https://youtu.be/AbPED9bisSc

 

 

I Really Like You

こちらCall Me Maybe同様、Carly Rae Jepsenさんの曲です。

なんか何回も聞いてしまうような曲です。

トム・ハンクスさんも出ています。

https://youtu.be/qV5lzRHrGeg

 

 

Good Time

こちらCarly Rae Jepsenの曲でOwl Cityさんとも歌っています。

ドライブに行く時はいいですね。

https://youtu.be/H7HmzwI67ec

 

 

See you Again

王道のバラードですね。

んん〜〜、良い曲です。

https://youtu.be/RgKAFK5djSk

 

 

A Thousand Miles

この曲は春になるかどうかの時に聞きたいですね。

非常に心地よい曲です。

https://youtu.be/Cwkej79U3ek

 

 

Sugar

Maroon 5というアーティストが歌っている曲なのですが、シャレてますね!

Maroon 5の曲はシャレた曲が多いのでオススメですよ!

https://youtu.be/09R8_2nJtjg

合わせて読みたい

 

Shake it Off

この曲も一時期流行りましたね。

https://youtu.be/nfWlot6h_JM

 

 

What do you mean

CMで聞いたことがあるのではないでしょうか?

https://youtu.be/DK_0jXPuIr0

 

3 COMMENTS

Maroon5を聴くならこの4曲! | 崖っぷちメルラーのブログ飯 へ返信するコメントをキャンセル

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む