資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ネガティブな考えからポジティブな考えのきっかけに! 映画『イエスマン』

どうも!挑戦派なメルラーです。

 

僕も挑戦派でポジティブに考える方です。

そんな僕がこの映画を見たときはすごく衝撃でした。

主人公の人生がドンドン変わっていくというストーリーでの映画です。

 

 

ポジティブに生きると変化が…

人間、不安に思うことはありますが不安になればなるほど人生損をしているんですよね。

でも、そうは言っても不安を感じないと生きていけないように感じる現実で生きています。

 

不安を感じすぎて行動できない人やネガティブな考え方から脱出できない人にこの映画は見て欲しいです!

 

イエスマン “YES”は人生のパスワード

主人公は全然ポジティブじゃなくなってしまい、ある日をきっかけにセミナーに行くことになってそこからがもうとにかく面白いんです!

 

腹の底から笑えるアメリカ映画なので暇な時やなんか最近うまくいかないなと思う人は是非見て見てください!

 

DVDも出ているので買って見るのも良いかもしれませんね

 

 

イエスマンって身近にいない?いざ実践!

HI1891002_TP_V copy.jpg

なんでもハイハイいう人っていうか、断らない人っていますよね?

 

僕もこの映画を見てイエスマン的な感じで実践したこともありますが多少イエスと言って損な部分はありますけどポジティブに考えられるのであればアリなのかなと思いました。

 

ただ、僕にはポジティブに考えすぎちゃう傾向がありそうなのでなんでもイエスとは言わず色々分析した上でイエスと言うようになりました。

 

それでもこの映画のおかげでポジティブな考え方がより良くなった感じでしょうか…

今まで役に立った自己啓発本まとめ

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む