資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

amazon 海外でPayment ~ needで支払いできない時の対処法と原因

f:id:meruler:20180802144329j:plain

 

どうも!海外ネットショップでのトラブルには慣れているメルラーです。

 

単刀直入に原因は住所や名前等の個人情報の記入が上手くいっていないか、カードの支払い制限を超えている等の原因があります。

 

特に住所の間違いは気をつけた方が良いでしょう。

英語で記入しますので配達する人は読みにくいようで、結構大変そうなので…

 

ネットショップであればカードの支払いをするのが当たり前でしょう。

さらに、仕入れをするのであればクレジットカードの支払い期限もギリギリなんて事もあるでしょう。

 

クレジットカードの支払い期限もチョクチョク確認しておく事も一つの対策です。

 

 

amazonに限らず

 

また、海外のネットショップでのトラブルは海外のネットショップの担当者とのやりとりが基本になります。

 

解決法がわからない場合は、例え日本にもあるネットショップであっても海外とのやりとりになります。

ネット上でも解決法が少ないので結構解決するのにも時間はかかる場合もありますので外国語に慣れていないうちは厳しいかもしません。

 

 

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む