資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

良い時もあれば悪い時もある方が伸びしろがある【ブログも同じ】

どうも!PV数を安定して稼げないのに葛藤を感じているメルラーです。

 

PV数の安定性はブロガーにとったら欲しいものですよね。

ズーーっと0PVは嫌ですもん!

 

別にブログだけの話じゃないです。

絶好調という日があれば全然ダメな日もありますよね?

 

成績をズーーーと良い結果を残す人もいます。

そう、ドラえもんに出てくる出木杉くんみたいに。

 

 

安定性と調子

もちろん、安定した収入を得られる方が一攫千金を狙って稼いで全く収入が0円の時もある人より良く見られますし、誰もが安定した収入の方が安心すると思います。

 

でも、常に良い成績を出して大きな出来事を起こす事もできますが、ズーーと安定した事をしつづけて特に大きな変化がないとしたらどうでしょうか?

 

これからもズーーっとそのままなのではないでしょうか?

 

成績が悪い時もあれば良い時もある方が常に変化があり大きな変化を起こしやすいと思えないでしょうか?

 

問いかけが多すぎますが、ブログも同じです。

 

ズーーと100PVを稼げる事ができる人はすごいと思います。

0PVにもならないのですから。

 

しかし、0PVもあったり10000PVもあったりした方が良いと思いませんか?

 

まあ、そのPVの程度も関係してきますが…

 

ずっと100PVを稼いでいる人が急に100000PVになるとは思えません。

確かにその例もあると思います。

 

 

安定性に慣れるな!

ただ、ここで言いたい事は安定してPVを稼ぐ事に慣れるな!(変化がない事で安心するな!)という事です。

 

0PVと10000PVが1週間おきで稼いでいたとしても必ずしもそれが悪いとは限りません。

0PVがあろうがずっと0PVな訳ではないのですから。

きっと0PVから10000PVにできる力が1年後にいや、1ヶ月後には100000PVを稼げるようになるのかもしれません。

 

という僕の経験からの思いついたお話でした。

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む