資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブログでアフィエイト向いていない人は最初に手こずるけど焦らないでモチベ上げる収益化方法

どうも!アフィリエイターとしてはまだまだなメルラーです。

 

アフィリエイトで成果を出している人って、ブログ始めてから早くて1ヶ月、2、3ヶ月で達成していますよね。

 

 

成果報酬のはじめは無収益

普通に2、3ヶ月で報酬がもらえるのが当たり前になっているようですが、僕は一向に成果報酬がありません。

 

そう、商品が購入されていないのです。

 

こんなものなのでしょうか?

 

実際、アフィリエイトで収益出ないと最初のうちはアドセンスも稼いでくれないので無収益状態に近いんですよね。

 

これがかなり辛い…

 

アフィリエイト(商品を紹介して報酬を得る)が向いていない人はかなり最初でつまづくでしょう。

 

アドセンスが最初から稼いでくれればいいのに…

 

とアドセンス派としては思ってしまいますね。

 

でも、アフィリエイトの担当の人が商品を紹介してくれませんか?

と面と向かって会って話してくれるのであればそうしたいものです。

 

なかなかメールでのやり取りでそこまで例えいったとしても僕は合わないとなんかダメですね。

 

 

成果型報酬で結果出すならamazonアソシエイト、楽天、yahoo!アフィリエイト

まあ、ブログ運営最初の頃は成果型報酬を生み出せないかもしれませんね。

確かにネットで商品を購入してもらうというのは大変です。

アドセンスと違って物を購入したり、申し込みをしてくれない限り報酬をゲットできないのですから…

 

でも、いつまで経っても収益がないのでは気がめいってしまうでしょう…

大丈夫です!

そういう申し込みや購入してもらうというアフィリエイトはブログ運営をやっていればセールレターとか色々わかってくると思います。

 

でも、モチベーションを保つためにもまずはamazonアソシエイト、楽天、yahoo!アフィリエイトをしてみませんか?

これらのamazonアソシエイト、楽天、yahoo!アフィリエイトは紹介した商品そのものを購入されなくてもその紹介した商品のリンクにアクセスしてから決まった期日までに何か商品を購入されれば収益になるのです!

 

これはかなりすごいと思いませんか?

だって紹介した商品じゃなくてもそのリンクから決まった期日内に購入してもらえれば収益になるんですよ!(クッキーが残らないと収益につながりませんが)

断然収益が上がるじゃないですか!

だって、amazonとか楽天市場、yahoo!ショッピングというのは日本でも有名なネットショップですし、amazonは利用者がかなり多く、毎日利用する人だっていらっしゃいます。

 

これは見逃せないですよ〜。

 

 

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む