資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

100倍クリックされる超Webライティング実践テク60を読んでみて

どうも!まだまだ勉強あるのみなブロガーのメルラーです。

やっぱり、ブログを書くには知識がないと書いただけになってしまうんですよね。

ブログでも色々戦略というか、ブログとして読まれるようにしないとダメなんですよね。

 

そのために僕も色々ブログについて勉強はしているのですがまだまだ知識が足りない気がします。

 

その勉強の中で『100倍クリックされる超Webライティング実践テク60』を読んで見ました。

 

やっぱり具体的にブログを読まれるためにどうしたら良いかが書かれている本を読んで見たかったためにこの『100倍クリックされる超Webライティング実践テク60』を読んで見ました。

 

やっぱり『100倍クリックされる』というテーマの部分が惹きつけられましたね。

さらにテクニックが60もあるわけですからものすごく情報が集められて良いですね。


100倍クリックされる 超Webライティング実践テク60

 

 

100倍クリックされる超Webライティング実践テク60の感想

この本はブログを書くための本当に基礎的なところから書かれています。

『読者』について、どのような言葉遣いやキーワードなら食いつくか?

 

その食いつかれるためのタイトル設定やブログの書き方がメインでした。

 

テク60だけあって結構テクニックが一覧とされています。

 

しかも、『こういうタイトルをつけたい』と思うようなテクが書いてあって心底読んでよかったと思いました。

 

ブログのタイトル設定に困っている人は必見の本ではないでしょうか?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む