資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

アフィリエイト成果型報酬でなかなか稼げない人は自己アフィリエイトから始めると良さそう

どうも!ようやくアフィリエイトに意欲を持ち始めたメルラーです。

 

僕はどちらかというとアフィリエイトでは成果型報酬ではなく、クリック型報酬の方が向いていると思って全く成果型報酬を手がけませんでした。

 

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonアフィリエイトで864円成果が出た件

 

なぜなら、僕は成果型報酬で商品を勧めるより実際の売れると思う商品を売った方が売れるからです。

 

自慢みたいになるのですが、僕は転売や輸入でお小遣い程度は稼いでいます。

 

そのためかどうかわかりませんが、あまり成果型報酬で商品を売るノウハウがなく、売れないんですよね。

 

その原因はまだ売れていないからわからないのです…

 

そんな僕でも稼ごうと思ったら稼ぐことだってできることがわかりました。

別にそこまで稼ごうという感じではありませんが…

 

 

自己アフィリエイトで稼ぐという道

もし、アフィリエイトで稼げないっていう人はまず、自己アフィリエイトをオススメします!

 

もちろん、自己アフィリエイトで稼げるかと言われれば無料で商品やサービスを受け取ることができてそのついでで稼げるってだけですが…

 

でも、もちろんその自己アフィリエイトで得た商品やサービスをブログに書いたりして紹介することで成果型報酬のように報酬をもらう事もできるんです。

 

まずは、無料で商品やサービスが受け取れて報酬がもらえる案件を探しましょう。

オススメのアフィリエイトサイトはA8.netになります。

 

このようなアフィリエイトサイトで案件を探します。

オススメのカテゴリーはクレジットカードや金融系になります。

あとは先ほど言ったように無料で商品やサービスを利用できる、あるいは商品を受け取って報酬を受け取れるでも良いでしょう。

 

まあ、ブログなどで紹介して成果報酬をゲットできるダブルチャンスもありますのでアフィリエイトを始めるのであればここから始めてみても良いと思います。

 

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む