【まだ空港で両替しているの?】新両替の時代『外貨両替マネーバンク』 口コミほか

はてなブックマーク - 【まだ空港で両替しているの?】新両替の時代『外貨両替マネーバンク』 口コミほか
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

どうも!海外旅行をいっぱい行って堪能したいメルラーです。

スポンサーリンク

 

あなたは海外旅行に頻繁に行きますか?

これから海外旅行に行く人もいるでしょう。

しかし、これから海外旅行に行かない人は少なくなると思います。

むしろ海外旅行は増えるのです!

なぜなら、日本もグローバル化しているからです。

昔の日本と言えばなかなか海外旅行に行くような感じではありませんでした。

 

 

海外進出は増える

なぜならその海外に行くための飛行機の路線がなかったからです。

もし昔海外に行ったとしても路線が少なく、どこかの国を経由しないと自由には飛行機で海外に飛び回れませんでした。

しかし、今は海外からの観光客も多いほか留学生も多いために飛行機の路線が多くなりつつあります。

もちろん、どこかの国を経由することもありますが、昔に比べれば国際線はかなり増えたと思います。

もちろん、海外からの流入だけなく、日本からの海外への進出も多いでしょう。

そのように日本と海外を行き交いする事があればたちまち海外旅行も気軽に行けるようになります。

 

 

海外に行くなら外貨マネーバンク

そんなに気軽に海外に行けるようになると頻繁に海外に行くことも増えるはず…

となると海外の両替も不便にならないでしょうか?

今はクレジットカードも普及しましたし、仮想通貨での消費も多くなってきました。

しかし、海外ではまだまだ現金主義な国が多く、現金でないと信用してくれないことも多いのも現状です。

そうなるとどうしても海外で現金を持ち歩かなくてはなりませんよね?

そんな時に便利なのが外貨両替バンクです。

まあ、口コミも集めて見ましたが、海外旅行に行きたい僕でも利用してみたいと思いましたので紹介します!

 

スポンサーリンク

外貨両替マネーバンクは気軽!

外貨両替マネーバンクはとにかく気軽に両替できます。

しかも空港で両替しなくても、むしろ空港で両替するよりも安いんです!(銀行にもよりますが外貨を受け取る際の手数料が無料)

ネットで24時間注文もできるので充実してますし、外貨の取り扱いも多いので特に不便はないでしょう。

もう、両替は空港でする時代ではありません。

それでもまだ空港で両替しているんですか?

 

 

大学生でも利用できる!

大学生になると未成年ではありますが海外旅行に行きたくなりますよね。

そりゃ若者ですから、自分が今いる環境を飛び出したいでしょう。

先輩でも友達でもとにかく誰かを誘って海外旅行に行きたいでしょう。

外貨両替バンクはFXと違い、未成年でも利用する事ができます!

せっかく海外旅行という時にトラブルが起こるのも面白くないですよね。

でも、急な海外旅行に初めて誘われても外貨両替バンクは利用できます!

 

 

細かいサービスも充実

ネットでも評判が良いようです。

そのほか口コミを集めてみました。

 

  • 外貨の取り扱いが豊富
  • 全国送料無料で外貨を配達(7万円未満は不可)
  • 代引きでも両替可能
  • クレジットカードであれば為替手数料が取られるがそれよりお得
  • 電話対応も良い
  • 平日14時までなら当日発送

これだけ充実していれば学生さんも気難しく考えずに利用できますので利用したいですよね?



スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

雑記ブログで色々なことを書いていきます! これから色々なことに挑戦していきたいチャレンジャーなブロガーでもあります。 面白いこと、楽しいこと、思ったことなどを記していきます!