資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

プロブロガーを目指すブロガーが快適を求めるためのデスクチェアベスト3

どうも!プロブロガーを目指し、デスク環境を整えたいメルラーです。

 

プロブロガーを目指していますが、いまだにデスク環境は快適とは思えません。

僕は物販もやっているということでなんと家に在庫が…

 

とまあ想像はお任せしますがブログを書く環境としては程遠いのではありますがプロブロガー を目指し日々デスク環境を変えたいと思っております。

 

そんな部屋の環境を変えたい僕が欲しいデスクチェアをご紹介します!

 

 

アーロンチェア


デスクチェアでは有名なメーカーでお値段は結構するのですが、何がすごいのかといえばその椅子の機能調節が細かいことです。

 

リクライニングにも種類がありますし、肘掛や背中の部分の調節も細かく出来ます。

長時間デスクに向かって仕事をする人にとっては細かな椅子の調整ができると疲れが軽減できますし!

 

 

DXRACER・AKRACING

続いてはゲーミングチェアなのですが、ゲーミングチェアで欠かせないといえばDXRACERとAKRACINGではないでしょうか?

ゲーミングチェアなのでデザインはカッコいいです!

しかし、ただカッコ良いだけではなく座り心地も良いようです。

 

YouTuberの方やゲーマーの方が多く利用されているようですが、オフィスでも使われてもいるようですよ。

やっぱり、ゲームの大きな大会で利用されているメーカーでもありますので欲しくなりますね!

それに長時間プレイすることが多いゲーマーの方が支持されているので長時間のデスクワーカーにも欲しいチェアです!

 

 

イケアJÄRVFJÄLLET イェルヴフェレット

 

僕はこのデスクチェアを購入して実際に今も使用させていただいています。

初めてこの商品を見た時はなかなかイイじゃない!と思っていました。

本当はニトリのデスクチェアで欲しいのがあったのですが、ニトリの欲しい商品より、こちらのイケアの商品の方が安くて機能も良さそうで疲れにくそうだったのでこちらを購入しました!

 

 

いや〜〜、前の椅子より作業が捗ります!

イケアのデスクチェアも外せませんよ〜〜

 

 

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む