どうも!荒野行動で立体機動装置が欲しくて課金しようか迷っているメルラーです。
荒野行動では進撃の巨人コラボということで立体機動装置が使えるんですよね。
しかし、立体機動装置を使う機会がなくいったいどんなに面白いのかわかりません。
“合わせて読みたい”
でも、フォートナイトだとその立体機動装置に近いアイテムを結構簡単に利用することができます!
ゲップラーの使い道
この動画のように赤いバツが画面中央にある時はゲップラーが使えません。
白い丸みたいな時は使用できます。
そう考えるとあまり遠くまでは移動できなそうですが、例えば2回建ての建物なんかは結構登れるので便利です。
また、敵とバトルしている時に敵が建築して、上の方に行ってしまうことがあります。
そんな時も瞬時に登って至近距離で倒せることもできてしまいます。
[…] フォートナイト版「立体機動装置」こと『ゲップラー』 […]