資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

疲れた時に飲むオレンジジュースは元気が出る!オススメオレンジジュースをご紹介!

どうも!結構オレンジジュースを飲むメルラーです。

 

バイキングでオレンジジュースがあったらほとんどオレンジジュース飲みますし、月に1本くらいはオレンジジュース2Lは飲み干します。

まあ、果物は比較的好きなのでオレンジジュース以外の果物のジュースは結構飲みますね。

 

一時期ハマったのがソルティライチですね。

あれはもう何百本飲んだことかわかりませんね笑

 

でも、オレンジジュースは定期的に飲むんで色々ご紹介します!

 

 

オレンジジュースにはどんな効果が?用途は?

orange-juice-1921548_1920.jpg

医学的な効果はよくわかりません。

でも、オレンジジュースを飲んでいると僕は元気が出てきます。

ビタミンCとか果物のミネラルとか入っていると思うのでそれが疲れた体を回復させてくれていると思っています。

 

用途としては甘いものを飲食したい時や疲れた時に主に飲みますね。

素人だけど独自の口内炎の治し方【疲れ・ビタミン・塩水で解消なのか?】

 

 

僕が飲むオススメのオレンジジュース

結構幅広いオレンジジュースを集めてみました!

 

どちらもバヤリースなんですがやっぱりバヤリースが好きですし、オレンジの味の濃さがしっかりあるもののすっきりした味わいだと思います。

 

また、『ホテルブレックファースト オレンジブレンド』特にオススメです!

 

メルラー

まあそんなに購入する場所が同じではないのでローソンやセブンプレミアムのオレンジジュースも飲みますね。

 

これを飲んでしまったら他のオレンジジュースを買うならこのオレンジジュースを買ってしまいたくなるかも?

 

 

オレンジジュース好きなら飲みたい?C1000タケダにオレンジ味?

C1000タケダといえばレモンのものを見慣れているのでオレンジは飲んでみたいですね!

 

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む