資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブログやyoutubeで全然芽が出ない人を全力で応援したい!

どうも!日々悪戦苦闘しているメルラーです。

 

僕は結構ネットで一般的に言うブログで成功する方法を調べることがあります。

そのほか、ブログのあり方などをいろんなブロガーさんのブログを見て参考にさせていただいています。

 

 

でも思うことがあるんです。

『自分っていつ芽がでるの?』

って

 

 

何も援助はできないけど全力で応援したい!

TS0529016_TP_V.jpg

メルラー

僕は僕みたいな芽が出ないブロガーを全力で応援したいです!

 

 

確かに全力で応援したいとは言っても僕には何もできないんですよね…

 

でも、ブログ運営で僕と同じ立場に立っている人に自分が芽が出ないことを経験しているからこそ応援したいんです!

 

 

落ち込んでいるあなたに!

outlook-2208932_1920.jpg

なんだか『ブログやめようかな』『どうすれば良いのかわからない』などと思っているあなた!

 

僕も同じことを思うときがあります。

そしてネットで探してどうすれば良いか探してます!

 

だけど、なんだかモヤモヤするんですよね。

歯がゆいというかなんと言うか…

それでも全然解決策が見つからない。

ブログサロンやコンサルにも出向く感じじゃないし、なんか歯車が合うかもしれないのにと言うあなた!

 

確かに僕がアドバイスできること金銭的な援助はできません。

 

でも同じ状況にいると思うから言いたいんです!

『一緒に頑張ろう!』

とまで言わなくてもいい、ただ安心感を求めるためにこのブログを読み返してもらってもいいです。

 

結構そう言うのが大事だと思うんです。

 

 

最後に

silhouette-3105515_1920.jpg

僕も会うとか電話するとか色々できないことはまだありますが、でもなんかしたいと思ったら、ツイッターのフォローでもこのブログをブックマークに登録してもこの記事を何回も見返しても良いです。

 

なんかすがりつきたい!エンジンはかかっているけどもどかしい方はどうかその気持ちを忘れずに僕と頑張ってみましょう!

 

僕も頑張りますのでツイッターのDMでちょっと話してもいいです。

他にも試験になかなか受からない、人間関係が上手くいかない、将来が不安だの方でも

 

そう、崖っぷちから這い上がりましょう!!!

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む