資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

今更かもしれないけどインスタにハマる僕 フォロワーが結構集まって楽しい

どうも!もっとフォロワーを増やすインスタグラマーです。

 

一時期、『インスタのフォロワーが何十万人いてすっごいんですよ!』みたいな話がかなりありましたよね。

あと、インスタで稼ぐとか…

 

まあ、今のそのようなお話が出てこない訳ではないのですがインスタの影響力はすごいですよね。

 

 

 

インスタに最近ハマりだす

children-593313_1920.jpg

結構前からあるインスタではありますが、今から始めたら遅いって感じはありますよね…

別に今からインスタを始めて悪いってことはないですが、時代の流れ的にはちょっと遅いって言われそうですよね…

 

そして最近インスタをやり始めた僕は自分でもなんでインスタを今始めたのか不思議な感じはしますね。

 

でも、インスタは始めてみると楽しいものですね。

インスタ映えな画像も見れますし、結構明るい感じで交流感溢れていますし!

僕にはインスタがあっているのかな?って感じです。

 

 

始めたばかりでもフォロワーが増え始める

instagram-3814082_1280.jpg

結構ビックリしたのが僕の場合はかもしれませんが結構インスタのフォロワーというのは結構集まりやすいですね。

 

だから、楽しくやれているのですが…

 

僕の場合はちょっとした食べ物やゲーム関連の画像、写真を投稿しています。

特にこの記事を書いている最近ではゲーム動画を投稿するのが楽しくて、そして反応してくれるところもいいんですよね〜。

 

やっぱりインスタは動画と写真がメインの投稿ですから交流が盛んになるのでしょうか…

 

 

最後に

ecstatic-2821540_1920.jpg

インスタの面白さや楽しさが少しでも伝わればと思ってチャチャっと記事にしたのですが、実際インスタをコツコツと投稿すると変化が結構ありますよ。

 

やはり投稿はしないと楽しくなりませんし、もちろん、他の方が投稿したコンテンツを楽しむのも良いですね〜。

 

僕はインスタをやらないとつい最近まで思っていましたが、結構続けてみると楽しいもので、反応があるともっと楽しいです!

 

まずは始めるところからですがインスタって結構楽しいですよ!

 

ちなみに僕のインスタはこちら↓

meruler6937

 

 

2 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む