資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

金剛筋より着心地が良い? 細かいラインが特徴バルクアップアーマープロをレビュー! 最安値は?

どうも!ラインが入っている服を好むメルラーです。

 

無地もシンプルで良いのですがやはりラインが入っている服が好きですかね…

なんかシンプルな上にラインが入っているとカッコイイじゃないですか!

まあ、変にライン入っているよりカッコ良く入っている方が良いですし…

 

さあ、今回はバルクアップアーマーという加圧シャツをレビューします!

もしかしたら、デザインが…

[afbtn class=”raised main-bc strong”]バルクアップアーマープロご購入はこちらから[/afbtn]

 

 

ちょっとしたカタログも送付

IMG_7742-1.jpg

早速レビューしていきますが、商品がコンパクトに梱包されていますね。

商品と一緒に入っていたちょっとした冊子には色々書かれています↓

IMG_7743.jpg

やっぱりこういうちょっとした冊子でも送られてくると、ただ商品が送られるよりネットで見た商品を改めて手元に届いた実感がありますよね!

冊子もカッコいいし!

IMG_7744.jpg

早速商品を広げてみるとこんな感じです。

なんだか肩から袖のあたりが小さそう…

 

 

バルクアップアーマープロのサイズ、着心地は?

実際着用したサイズはバルクアップアーマーの公式サイトのサイズ表記から選びました。

選んだサイズはMサイズになります。

 

着用してみるとやはり広げて見たように肩や袖のあたりが苦しく感じますね…

多分僕が肩幅などが大きいからでしょう…

IMG_7751.jpg

ただ、気のせいではないのが着丈の長さです。

身長などはサイズ表記の範囲内ではあるものの画像を見る限りかなり丈が短いようです。

後ろ、横から見た画像はこちら↓

IMG_7752-4161589475-1549931340565.jpg

IMG_7755

 

バルクアップアーマープロの評価・効果

僕としては肩周りがキツく、お腹の締まりがない加圧シャツということになりますでしょうか…

小さいから加圧感があるのかって感じはしますがそこまでスパンデックス感は感じませんかね…

マッスルプレスの半袖と素材というか商品が似ている?って思います。

 

 

バルクアップアーマープロの口コミは?

ネットで口コミを見てみると比較的良い口コミが多いように思えます。

しかし、悪い口コミがないわけではありません。

やはり、体型によってはキツイと感じる方もいらっしゃると思いますし、効果があるの?ないの?という具合もあります。

 

ただ、口コミは参考までにということで自分が着用してみてその商品が合うかどうかですよね。

肌着なものでやはりフィット感が感じられないとあまり着用しても意味がないかもしれませんね…

 

 

バルクアップアーマープロと金剛筋シャツの比較

IMG_7897.jpg

僕も金剛筋加圧シャツを着用したことがあります。

見た目も見ていますが、金剛筋の方が特に身幅やウエストが小さく作られています。

金剛筋の場合、伸縮性の高いスパンデックスを売りにしておりますのでその面では金剛筋の方が優れていると思います。

 

ただ、問題点としましては金剛筋は今お伝えしたように小さく作られており、引き締めが強い事により身体的疲れが強いと感じます。

なので長時間着用するのが苦痛に感じる方もおられるでしょう。

以上のことも含め、バルクアップアーマーの方が着心地はまだ良さそうです…

 

 

最安値は?アマゾン、楽天、ヤフーショッピングでの取り扱いと公式サイトの比較

アマゾンでバルクアップアーマープロを調べたところ、単品では公式サイトよりも安く販売されていました!

そのほか、楽天、ヤフーションピングも調べてみましたがどちらも公式サイトと同じ価格でした。

 

まとめ買いも公式サイトなどで購入ができますが、どこも相場は同じようです。

ということでアマゾンが単品では最安値ということになります!

ただ、アマゾンでも2000円以上が送料無料となり、商品の価格は1900円代なので何か他にアマゾンで買い物をしないと損になりかねませんので注意が必要です。

 

 

その他バルクアップアーマープロの詳細画像

IMG_7758.jpgIMG_7761.jpgIMG_7759-1.jpg

↑ラインが全体に全てあるのではなく、加圧部分を考えて張り巡らされているようです。

 

 

最後に

ちょっとサイズが小さな部分がいくつか見られましたが、金剛筋並みにはキツく縛られないので運動する際に着用するのも良いと思います!

また、普段下着やTシャツのように着用しても違和感はないと思います。

もし次買うならLサイズかな?

[afbtn class=”raised main-bc strong”]バルクアップアーマープロご購入はこちらから[/afbtn]

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む