資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

男性・女性モテる人ってどういう人?モテる人とモテない人の違い

どうも!モテないメルラーです?

 

モテる人とモテない人の違いというのは迷宮入りかもしれませんね…

なんであの人がモテるの?と感じたことがあるでしょう。

 

今回は質問箱にきた質問を元に記事にしてみました。

もういう質問が来ると結構気づきもあって良いですね〜。

ありがとうございます!

 

 

魅力があるかどうか?

ズバリ、モテるかモテないかは魅力があるかどうかだと思います。

 

それがイケメンだからとか性格が良いからとか色々あるでしょう。

しかし、イケメン、性格が良いだけが必ずしもモテるというわけではありません。

 

あくまでも魅力があるかどうかです。

イケメンも性格が良いというのも魅力にしてしまえばモテると思います。

 

しかしながらイケメンでも性格が良くても魅力がないと判断されてしまうとモテないというそんな単純な感じだと思います。

 

でも、俺この前までモテなかったんだけど最近モテてきたのはどうして?っていう人もいるでしょう。

 

 

時代と出会い

モテるにはモテ期なるものがあります。

ついこの前までモテモテだったのに急にモテなくなるということがあります。

 

これは時代と出会いが関係すると思っております。

 

つまり、運、縁があるかないかということでもあると思います。

 

時代は常に流れていきます。

その時代の中にトレンドというものがあります。

 

今の時代に下駄を履く人はそんなに多くないですよね?

ほとんどの人が靴を履いています。

ただ、下駄な好きな人もいらっしゃいます。

 

つまりそういうことです。

 

そしてモテてしまう人との出会いをするとモテるようになるでしょう。

例えば東京ではモテても千葉県ではモテないという感じです。

 

好みもありますし、必ず良いという人もいれば悪いという人もいます。

 

 

最後に

モテるにはどうしたら良いかというのは出会いが重要になりますね。

モテないところでいくら魅力をブチまけてもモテないままでしょう。

しかし、モテるような人と出会えばモテモテですね。

 

モテるような人というのは自分の魅力をわかってくれる人とでも言いますでしょうか?

 

なんでもできるという人もいますが、自分らしい魅力を磨いておくのも必要ですね。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む