資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

amazon海外で商品を購入できないこともある!日本に発送できない場合の解決法

どうも!amazon海外で輸入したことがあるメルラーです。

 

amazonなんか日本国内で十分!っていう人が多いと思いますね…

でも、amazon海外の方がかなり多くの品物があると思います。

 

せどらーとしても日本国内だけじゃなくて海外からも輸入したほうが良いのにな!って思うこともありますね。

 

 

amazonだけでなく、海外は日本に発送してくれる会社が意外とない

amazon海外では日本に発送してくれない場合があり、購入できない事もあります。

ただ、amazon海外だけでなく、他のネットショップでも日本に直輸入してくれない会社があります。

 

これは購入する際の住所入力の時にわかることがあるんですよね…

 

 

海外から輸入地域の関係で輸入できない時の解決法

解決方法としては海外先で代行を頼み、日本に送るということもできます。

ただ、この場合だと大量に商品を買い込むことができないと代行の方が発送してくれないということもあります。

 

ほかに日本に送ってくれるセラーを海外amazon内で探すか、ほかのショップで同じ商品を探すことですかね。

 

海外amazonだと日本みたいにamazonセラーで生計を立てている人もいますのでそういう方に相談してみると良いかもしれません。

買い付けてamazonに出品してもらったりすることもできるのでは?

 

 

最後に

日本より海外のほうが人口が多いこともあります。

そうなれば当然流通量も多いです。

だから輸入転売はオススメです。

 

海外ではなぜか日本に輸入してくれない企業もありますが、それでもそういうところから輸入できればもっとビジネスが加速すると思いますよ!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む