資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

gifをブログに入れて完成度を高めるために参考になるブログ

どうも!gifをブログに取り入れたくても忙しくて導入できないメルラーです。

 

gifって知ってますよね?

動画のように動くけど繰り返される動画とでもいうでしょうか…

短い動画ってやつですかね。

 

ブログとなると写真(画像)やyoutubeの動画を入れるだけと思うかもしれません。

しかし、ブログにgifを入れると例えとすれば小説と漫画の違いとでもいうでしょうか…

 

漫画は小説に比べて情景などがすぐ目で見てわかります。

小説のようにわざわざ文章にしなくても良いって感じです。

 

 

gifの魔術師かっつーさんのブログ

とまあ僕がgifをブログに取り入れるの良いな〜と思ったのがかっつーさんのブログどっちかっつーと。です。

 

僕よりかなりはるか上の存在のブロガーさんで結構参考にさせていただいているのですが、その中でもgifをブログに取り入れているというのが画期的でかっつーさんのブログをふと見たくなる時があるんですよね。

 

もちろん、ブログとしても見やすいですし、面白いです!

 

かっつーさんの顔芸もgifの魅力と言っても良いでしょう(笑)

 

今ではものすごいyoutuberになっていてgifを応用しているのか、gif並の短さのギャグを動画で入れていてすごいなと思いました。

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む