資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

高校生でバイトができなくてもビジネスなどを学べて合法に稼げる方法

f:id:meruler:20190620180832j:plain

どうも!月5万円稼げているメルラーです。

 

僕はとりあえず月に5万円メルカリで稼げています。

高校生でもできると思いますよ!

高校生はバイト禁止なところもあるでしょう。

しかし、メルカリがバイトに入るのかと言われれば難しいところだと思います。

 

高校生がメルカリをやってダメなわけがない

普通にメルカリは小学生でもやっている人いますよね。

高校生がメルカリができないわけがありません。

バイトというのは法律に従って働き方があり、それで働くということです。

バイトは結構時間を使います。

時給が多いですよね。

だから高校ではバイトより学業を優先する必要性があるところもあるんですよね。

でもできる人はバイトをやっても学業がおろそかにならないこともあるのでバイトが禁止されていないところもあるんですよね。

 

友達とかにメルカリで稼いでいることをリークされればアウト?

まあメルカリをやっていてバレることはまずないかと思います。

もしバレるとすれば匿名配送でないとか、友達などにメルカリをやっていることを知らせていてそれがリークされるくらいですかね。

でもメルカリはバイトじゃないでしょ!

 

高校生がバイトできなくてもビジネスが学べて稼げるのはメルカリ

高校によってはバイト禁止なところもあると思います。

そしたら迷わずメルカリやりましょう。

親の同意が必要ではありますが、メルカリだけでもビジネスは学べますし、上手く行けば稼げます。

青春を過ごすのにお小遣いがないのも惨めになりますよね?

高校生など未成年は取引が粗雑だの言われますが、子供っぽくやらず大人対応でしっかりやれば十分です。

それと儲かり過ぎたら確定申告はしなくてはいけないですね…

まずは不用品を売ってその次に仕入れをして稼ぎましょう!

 

 

さらに、ブロガーとyoutuberもおすすめ

ブログとYouTubeは低リスクで始めることができます。

どちらも元手なしで始めることができます。

好きなことを発信することから始めても良いと思います。

人の役に立つことが一番ですが、面白くても、悩み解決でも、楽しくても役に立てば良いでしょう。

ただ、迷惑をかけることは一番ダメです。

 

どうやったら影響力を持てるかや収益化はどうすれば良いのかなど役に立つことをやる上で考えるのは非常に勉強になると思います。

特化ブログを始めて2年がすでに経過した収益とブログ運営状況は? 特化ブログの収益化方法は?

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む