資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

大人になっても身長を伸ばしたくて3ヶ月分セノビックおとなのプレミアムミルクを飲んでみたけど…

どうも!あと少し身長が欲しいメルラーです。

 

現代社会ではドンドン日本の平均身長も伸びてきました。

とはいえ、日本人の栄養不足はまだあるようです。

メルラー

僕は周りの人と比べてあまり食べないというのもありますが、やはり食生活によって身長の差がありそうな気はしますね…

身長を伸ばしたい人がヒト成長ホルモンを投与を安易にできれば良いのか? マイケル・サンデル著書を読み

 

 

セノビックおとなのプレミアムミルクを購入した理由

大人でもまだ若ければまだ身長が伸びるのではないかという希望から身長を伸ばすなら今しかないと思い、背が伸びるサプリを探し求めました。

 

そして何より成長が止まる大人になり、もうこの身長で人生生きていかなければいけないのかと思ったのもきっかけです。

また、久しぶりに見た同級生の身長がまだ伸びていることを知り、自分も本当のラストスパートとして身長を伸ばしたくなりました。

メルラー

実際成人男性でも25歳まではまだ身長が伸びるようですし…

 

セノビックを選んだ理由

身長を伸ばすために購入されるサプリや補助食品は今やいろんな商品が出回っています。

その中でセノビックを選ぶというのは迷うのも無理はないという感じです。

ほとんど子供向けのサプリが多い分野ではあるのですが、大人向けの身長を伸ばすために購入されるサプリというのはあまり見慣れたことのないものが多いでしょう。

 

しかし、僕はその中でも名前も成分も背が伸びそうなセノビックを選びました。

実はセノビックは名前自体が背が伸びそうなのですが特に背が伸びるとは言っていないんですよね。

でも、ボーンペップと言われる鶏の成長過程で成長物質が必要されているのがボーンペップだということを発見されている成分がセノビックには含まれているのです。

 

さらに、今回購入したセノビックはただのセノビックではありません。

セノビックおとなのプレミアムミルクなので大人用に骨の形成への量と成分を増やしているのです。

 

ちなみに、普通のセノビックを大人が飲んでもカルシウムを接種することができるそうです。

 

セノビックの安全性

セノビック大人プレミアムを選んだ理由として安全面からも僕は考慮しました。

というのもセノビックの製品はロート製薬が作っていて、そのロート製薬は目薬を作っている会社で自分も使っているということも理由の1つです。

 

なぜ3ヶ月セノビックのおとなのプレミアムミルクを飲む?

実は僕セノビックをお試しで飲んだことがあるんですよね。

その時はもちろん、子供の頃で1ヶ月飲んだか飲まないかくらいでした。

そのおかげで今の身長があるのかどうかはわかりませんが、やはり1ヶ月では期間が足りないと思ったんですよね。

本当は1年くらい飲めば良いのかもしれませんが、周りの同級生も3ヶ月くらいでドンと身長が伸びる感じもあり、

メルラー

『オメーでかくなったな!いつの間に!』みたいな

自分も3ヶ月くらいで身長が伸びるかなと思ったからです。

まあこんなことは参考にならないかもしれませんが1年試してダメだと流石にお金がもったいない感じがしましたので…

 

セノビックのおとなのプレミアムミルク開封

IMG_8219.jpg

セノビックおとなのプレミアムミルクを今回は楽天で頼みました。

もう3ヶ月分購入一気に購入です!

IMG_8220.jpg

↑こんな感じで箱にもロゴが

IMG_8221-1894565155-1564117653716.jpg

そして箱を開けると中にビッシリとセノビックおとなのプレミアムミルクがあると思ったら…

セノビックウォーターのサンプルがついてきました。

IMG_8222.jpg

そちらのセノビックウォーターも飲みましたが美味しかったですね!

水に溶けやすくグイグイ飲める感じです。

 

セノビックおとなのプレミアムミルクの味は大人な味?

IMG_8223.jpg

ということで気になるセノビックおとなのプレミアムミルクの味なのですが…

まあ、商品名の通りミルク味ということでしょうか…

確かに飲んでみるとミルクの味ですかね…

味は甘くはなく、水より牛乳の方が良いのかもしれません。

まあ、水や牛乳だけでなく他の料理などにも入れることができますのでまあ色々飲み方はあるそうです。

 

しかし、ちょっと見ずらいかもしれませんが(画像真ん中の左端)このように↓冷たいものに溶かすとなのかやはり玉が残るということはありますね。

IMG_8224.jpg

溶けきらないという感じではないと思いますが、しっかりとかき混ぜることが必要ですね。

まあ、美味しい美味しくないに関わらず1日1杯飲むばかりです。

近況をお伝えするかもしれませんが結果は3ヶ月後に!

 

3ヶ月飲み続けた結果…身長の伸びは?

かなり追記するのに時間がかかってしまいましたが結果をご報告します。

3ヶ月飲む前がこちらで↓

IMG_8195

3ヶ月飲み終わった結果がこちら↓

IMG_0267.jpg

なんとあまり変わりがありませんでした…

まあ一応ガッカリということでしょうか…

でもこれから地道に伸びるかもしれませんし、まあ健康に頑張ります。

以上!

 

ちなみに、実際子供に飲ませていたセノビックを大人(親)が飲むようになってセノビック大人プレミアムが発売されたようです。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む