資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

人生初1足4000円くらいの魔法の靴下買ってみた!体への負担を減らす?エアライズ靴下 AYAモデル 効果なし? 偽物とは?

どうも!体に負担をかけたくないメルラーです。

 

今の時代、結構体に負担をかけると思うんですよね。

長時間のデスクワーク、スマホ操作による姿勢の悪さなど…

【ブロガーとかデスクワークする人は注意】 口を長時間閉じる事でおこる歯を噛み締めて苦しくなる

3D加圧構造で着た瞬間から猫背解消!痩せて見える!話題のボクサープレスを着てみた!

重い荷物を運ぶわけでなくてもその行動が長時間続くようであれば体に負担をかけてしまいますよね?

 

かれこれ僕も長時間のデスクワークや姿勢の悪さがあり、その改善も行なってはおりますが…

なかなか続かないというのが本音。

そこで魔法の靴下とも言えるエアライズの靴下AYAモデルを履いてみました!

 

[afbtn class=”raised main-bc strong”]理学療法士が考案した「魔法の靴下」AIRISE AYA Model
[/afbtn]

 

 

カッコ良く、美しい自分を見せたい、体に負担をかけたくない

IMG_8240.jpg

ということでカッコ良く、美しく見せるためにはやはり姿勢が大事で体に負担をかけないためにも体にダメージがあるような姿勢をしないように魔法の靴下エアライズAYAモデルを購入しました!

IMG_8241.jpg

こんな感じの中身で↑

IMG_8248

そして本体はこんな感じ↑

メルラー

結構派手な感じだけど男性でも着用できるのか?…

 

 

エアライズ靴下 AYAモデルのサイズは?

IMG_8246.jpg

クロスフィットトレーナーのAYAさんモデルで、ピンクを基調としていますが、特に女性用というわけでもなく、ネットでこのようなレビューを見ても男性も着用していて普通に僕でも履けました!

IMG_8245.jpg

サイズ自体はフリーサイズなので誰でも着用できるようになっているようですが足のサイズが30センチあれば着用するのは厳しい感じがしました。

IMG_8250.jpg

足の指が全部入るようになっているのですが僕にはちょっと足の指が全部上手くは入りませんでした。

まあ着用して難があるってほどではないですけど夏は暑くて履けないかもしれません。

IMG_8253.jpg

かかとの部分がまあちょっと浅いかもしれません。

 

 

エアライズ靴下 AYAモデルの効果はなし?痩せた?

IMG_8244.jpg

効果はエアライズ 靴下AYAモデルを着用して立つとなんか体がスッとするんですよね!

軽くなるというか…

IMG_8251.jpg

↑この足の裏のシリコンみたいなのでできたぽこっとしたところがツボ押しではありませんが体がスッとする役目があるのでしょうか…

全体的に姿勢が良くなる感じがします。

そしてこの靴下をレビューした人の顔にも変化しているようです。

やはり顔もスッとしているんです。

場合によっては痩せて見えるかもしれません。

AIRISE AYA MODEL | BEAUTY ARMOR

まあ、靴下を着用するだけで改善できるので長時間靴下を履くことがあればなおさら良いですよね。

[afbtn class=”raised main-bc strong”]理学療法士が考案した「魔法の靴下」AIRISE AYAモデル
[/afbtn]

 

エアライズ靴下の効果

一応効果としては

・リフトアップ

・ヒップアップ

・ウエストシェイプ

・ダイエット

・姿勢矯正

・むくみ防止

があるそうです。

わざわざ運動とかストレッチを色々な部位でしなくてもこの靴下で全てが解決するという感じで、すごい効果ですね!

 

エアライズ靴下 AYAモデルは洗濯できる?

IMG_8246

エアライズ靴下 AYAモデルは洗濯が可能です。

しかし洗う際にはネット洗いをオススメされています。

まあ靴下ですし、色々加工もされていますのでそういうのが剥がれると効果がない他着用すらもままならないということになりますよね…

 

 

エアライズ 靴下 AYAモデルの偽物に注意? 楽天などの通販他店舗の販売は?

エアライズの靴下に偽物の販売があるようです。

今の所どこで偽物が販売されているかわかりませんが、エアライズのバージョンアップという商品が偽物のようです。

アマゾンや楽天市場では偽物は見つかりませんでしたが…

また通販の販売ではアマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングでの販売があります。

さらにエアライズは店舗での販売も全国的にしております↓

エアライズ販売店 | 理学療法士が考案した魔法の靴下 AIRISE/エアライズ

[afbtn class=”raised main-bc strong”]理学療法士が考案した「魔法の靴下」AIRISE AYAモデル
[/afbtn]

 

 

人生初4000円の靴下を履いてお買い得?

普通靴下はそんなに高くないものを履くと思います。

せいぜい1足1000円くらいとか…

 

でも今は100円ショップでも靴下は買えますし、しまむらで3足セットで500円でゲットはできると思います。

 

そこで人生初の1足4000円の靴下を履いたのですがなかなか面白いですよね。

 

ただ、長期的に履いてももちろん短期的にでも効果があるので4000円で購入できるのは得だと思います。

 

1日中靴下を履いて過ごすのであれば改善のため4000円は効果がもっと期待できると思います。

衣服代、旅行代、食事代、携帯料金を減らせれば節約簡単で貯金ザクザク!

流行りが押し寄せているソックススニーカーは靴下を履かなくても良い?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む