資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

働かないでお金を稼ぐ方法は勉強とアイディア

どうも!これからの働き方を考えているメルラーです。

 

僕もブロガーや物販を個人で始めて子供の頃には考えもしなかったことを今はやっています。

でもこの考えに行き着くには勉強とアイディアが必要だと思いました。

 

 

勉強とアイディアがなくても働けばブッチャケ稼げる

別に高学歴でなくてもシール貼りやチラシ折などはできますよね?

そうなんです。

別に勉強とアイディアがそこそこなくても働けば稼げるのです。

 

でもそんなことでは一生同じ仕事かもしれませんし、それ以下かもしれません。

 

 

勉強とアイディアがあれば働かなくても稼げる

まあ絶対ではないですが必要とすれば勉強とアイディアがあれば自分で働かなくても稼げるシステムを作れたり、働かなくても稼げるでしょう。

 

勉強と言っても何も大学受験をしろと言うわけではありません。

どうやったら働かなくても稼げるかを勉強すると言うことです。

 

本を読むでもセミナーに行くでも良し、とにかく勉強になることです。

そしてその勉強からアイディアを生み出すのです。

 

そうすれば働かなくても稼げるようになると思います。

勉強は収入につながるからやれ! 勉強は学問だけではない!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む