資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

購読登録者先着1000人まで? メールポスト始めてみた

どうも!ツイッターを毎日1回はツイートしているメルラーです。

 

ツイッターも毎日1回はツイートするようになってだいぶ環境も変わってきていると思います。

いつもありがとうございます!

 

ただこれだけでは止まらないのが僕なのです。

 

もう少し挑戦したいことが出てきました。

 

それは…

 

 

メルマガ初めてみた

なんとツイッターもやっているのにメルマガ を始めてみたのです。

 

時代遅れでは?とかまあSNSの方が良いのでは?という意見がありそうですが…

確かにそう思う部分もあります。

 

しかし、メルマガをやっているブロガーの方は結構多いんですよね。

 

まあ前まではメルマガはウザイと思っていたこともありましたが…

 

でも、メルマガってブログとかSNSとかと違って興味がある人に直接情報発信できるんですよね。

 

ということで人生としても初のメルマガを始めてみます。

 

 

購読登録者先着1000人までのメールポスト?

ちょっと僕もわからないのですが何やら表記によると僕が発行しているメールマガジンは購読登録者が無料でのサービスは1000人までのようです。

 

無料っていうのは僕が使っているサービスのことですが…

 

ただ、海外製のアプリみたいなものなので翻訳がうまくいっていないのかもしれません。

 

ただもし話がそうであれば1000人までですので(笑)

 

まあ僕に興味がある方、このブログの読者の方は是非購読をよろしくお願いします!

 

購読はPCであればページの右サイドにフォームがありますし、スマホであればスクロールして下に行けば購読フォームがありますのでそちらから是非購読よろしくお願いします!

 

もちろん、購読と言っても無料です!

 

メルマガの内容はフォームから。

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む