資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

下腹シェイプのショップジャパンゆらこにO脚、姿勢の良さへの効果があるのか? フリマアプリでお得に購入?

どうも!下腹もシェイプしたいメルラーです。

 

やはり長時間デスクワークをしていると下腹がポッコリしてくるんですよね。

デスクワーカーや運動不足の方、運動したくない人必見!座りながら歩く?HOVR

まあ長時間座っていると姿勢も悪くなりますし…

加圧シャツを着用して姿勢を正しても夏場は暑いし…

過度な運動を求めず、理想の高い体を求めるあなたへ 加圧シャツまとめ

ということで下腹シェイプに効くと言われるショップジャパンのゆらこを分析してみました!

[afbtn class=”raised main-bc strong”]ショップジャパンでゆらこを購入する[/afbtn]

 

 

ゆらこの下腹シェイプの効果は本当か?

ゆらことは言っても結構商品の見た目はシンプルです。

そこからは下腹のシェイプに効果があるのかは想像がつきません。

しかし、椿鬼奴さんがこのゆらこで約1ヶ月間適切な食事と運動も兼ねての検証でマイナス16cmも下腹シェイプされたのです!

椿鬼奴さんというと大の酒好き、運動嫌いということもあったのですがゆらこで下腹をエクササイズすることにより下腹シェイプに成功したのです。

 

 

ゆらこのエクササイズ方法

ゆらこはただユラユラしてエクササイズし下腹シェイプを実行するだけでなく、腹筋を使ったエクササイズや姿勢を正すために椅子と背中の間に置いたすることもできるのです。

意外にもシンプルな商品だけにいろんなアイディアが詰め込まれているようです。

そのほかにもゆらこを両腕で押し込むようにギューっと押すことにより胸や二の腕のシェイプアップも可能。

さらにはゆらこを座った状態で膝に挟むことにより内ももエクササイズが可能で椅子の上にゆらこを置き、その上に座りユラユラすることでウエストのエクササイズも可能になっています!

 

 

ゆらこはO脚や姿勢の良さには効果があるのか?

ゆらこには先ほど紹介したエクササイズ方法の中にうちももを鍛えるもの、椅子と背中の間に置いて姿勢を正すこともできます。

これらのエクササイズにより内ももを鍛えればO脚への改善も期待でき、さらに姿勢も正すことができそうです。

ショップジャパンのレッグマジックプラスをO脚持ちがゼビオで激安購入してみた 【効果や感想】

 

ショップジャパンがゆらこのまとめ買いをオススメするのはなぜ?

普通にこういうエクササイズ商品は1つで十分です。

プロテインとかはたくさん買っても良いかもしれませんが、なぜショップジャパンはゆらこのまとめ買いをオススメするのでしょうか?

ザバスミルクプロテインフルーツ風味が気軽にコンビニで買えて嬉しい件

 

ゆらこには多様なエクササイズがあり1つでは足りなくなる恐れもあるから

先ほどからも紹介しているようにゆらこには様々なエクササイズ方法と椅子と背中の間にクッションのような姿勢を正す用途にも使えます。

このことかゆらこが1つでは足りなくなるということも考えられます。

家族全員で使うのもそうですし、クッション代わりに置いておけばどうしても1個ではなく、2個や3個は欲しくなるところ…

そして何より重さが約1.5kgしかないためいくらあってもそんなに苦にならないのではないかと思います。

 

ゆらこにはカラーリングがあるため

ゆらこにはピンクとブラウンの着せ替えカバーの種類があります。

ピンクだけ多く買っても部屋の中がちょっと色疲れしそうということもあるでしょう。

 

ゆらこのみであればフリマアプリ、メルカリ、ラクマ、ヤフオクなどで買うのがお勧め

今の時代安く購入しようと思えばどうしてもメルカリやラクマなどのフリマアプリで探してしまいますよね。

確かにゆらこのみで最悪使用感があっても良いならフリマアプリの方が安く買えますね。

 

 

最後に

現代はスマホの利用やパソコン、デスクワークでの長時間体を動かさないことがあります。

どうしても姿勢が悪くなったり、運動不足で下腹がポッコリしたり、日常生活でダラケ気味になり膝にもO脚になりやすくなるという影響があるでしょう。

そんな現代の悩みを改善するような商品でもあり、それが多機能というのも商品としてコスパがあるでしょう。

ちょっとしたエクササイズで改善を期待できるならもってこいの商品ですね!

[afbtn class=”raised main-bc strong”]ショップジャパン
でゆらこを購入する[/afbtn]

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む