資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ツタヤはレンタル登録にお金かかるけどゲオはかからないからゲオ派 ポイントも有効活用

どうも!ゲオとツタヤ両方同じくらい行っているんではないかと思うメルラーです。

 

結構、ゲーム関係でも本でもゲオやツタヤに行くことがあるんですよね。

もちろん、レンタルもしたことがあるのですが…

 

でもツタヤとゲオを利用して思ったことがあります。

 

レンタルであればツタヤよりゲオの方が良いのではないか?と…

 

 

ツタヤはお金かかる上にちょっと面倒

ツタヤはレンタルするために必ず年間で利用料が取られます。

しかも毎年更新でレンタル料がかかるのでなんで?って思うこともありますね。

 

ゲオとは違い、借り放題などのサービスもありますが旧作のみのレンタルなので旧作をバンバン見たい人は一時期利用する程度でしょうか?

【2023年版 動画見放題のTSUTAYADISCASとゲオってどっちお得?】アマゾンプライムの方が便利?登録料金・申込み方法・返却・解約方法をご紹介!

 

 

ゲオはポイントを有効活用できて便利

ゲオはその点借り放題などはないのですが比較的格安かと思います。

 

そしてポイントを有効活用できます。

 

ゲオのアプリでは店舗に訪れたり、アプリにログインするだけでポイントがたまり、最大無料でレンタルすることができたりします。

 

またポンタポイントもたまります。

 

ポンタポイントはローソンやケンタッキーでもポイントがたまりますし、ちょっとしたポイントの消化で迷ったとしてもゲオで気軽にポイントに還元できると思います。

ゲオで人気のスナック 塩が効いたキャラメルポップコーン激安購入!

amazonprime 解約だと再登録で新たにカード届く

 

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む