資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

webライター復活1ヶ月目の収益 まあまあの出来 稼げる?稼げない?

どうも!webライターとしても活動しているメルラーです。

 

webライターとして復活しその1ヶ月目の収益を出してみました。

 

まあもっと活躍していきたいのですが…

 

 

webライター復活1ヶ月目の収益:クラウドワークスとココナラ

 

  • クラウドワークス:13000円
  • ココナラ:4700円

 

という感じです。

 

合計で18000円近くなるのですがまあまあだったのではないでしょうか…

 

 

専属ライターになればもっと良いのかも

今回は復活の1ヶ月目としてまあ慣れないこともあったのですが収益としてはまあまあでした。

 

でもこのまま終わりたくありません。

 

もちろん、専属ライターのオファーが来るのですが専属となるとちょっと難しくなってくるんですよね…

 

色々な規約とかなんとか…

 

まあそれなりに報酬は良いと思いますが実際まだそこまで手が届かないんですよね…

 

もうちょっと気軽目な感じでオファーが来るとすぐ契約したいと思うのですが…

専属になってもやっぱりフリーランスとしてなるので他にもリスクを分散したいというのも本音です。

 

他にも取引先があるわけで専属でももう少し考えてやろうかなと思っています。

 

でも全然こんな僕でも専属のオファーが来るのは大変ありがたいことです!

 

ということで今後も頑張りたいと思います!

クラウドワークスでブログ記事を執筆して慣れればプロクラウドワーカーになって月5万は最低稼げる?賢く稼ぐ5つのワザ 【他の在宅ワークサイトでの応用も】

【ノースキル・高卒OK】ココナラで20万円稼いだ方法 クラウドワークスとココナラの稼ぎ方の違いとコツ

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む