資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

細マッチョを目指すならデイリーベーシックプロテインFIXIT 成分・味は?

どうも!そこまでマッチョでなくても良いけど体型を整えておきたいメルラーです。

 

マッチョになっても良いんですが、まだそこまでマッチョにならなくても良いかなと思っています。

もっと年を取ったらマッチョになろうとは思いますが、それでも体型は整えておきたいものです。

お金をかけずにケガなく、効率良く運動・筋トレする方法とメリット ウーバーイーツなら稼ぎながら運動できる!

 

普通とマッチョの中間の体型になりたい…

運動をすると結構疲れてしまい、あまり栄養を取らないと細々とした体になってしまうので出きるだけそれは避けようと栄養の摂取はしていますが結構大変ですね。

なのでサプリやプロテインといったもので補っていこうと思いますがプロテインと言うと『マッチョ』と言うのがまとわりつきます。

マッスルプレスを着用しながら理想の体にさっらに近ずけるならマッスルプレスHMB レビューしてみた!

マッチョになりたいあるいはシェイプアップと言ったようになりますが、でもその中間のサポート商品が欲しいんですよね。

しかし、【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】
を見つけることにより中間の程よい体型向きのプロテインを見つけたのです!

なぜデイリーベーシックプロテインFIXITが細マッチョに適している?

IMG_8215

細マッチョ形成に適しているとのプロテインですがなかなかそのような物でさえもないのでありがたいものです。

高タンパクでありながら低糖質だから余分に体を大きくせず必要な栄養だけが含まれています。

デイリーベーシックプロテインFIXITの成分・味は?

IMG_8216.jpg

成分というとまあ難しくなりますが、とにかくタンパク質が豊富に含まれています。

また中国産の原料を使用しておらず、増粘剤、保存料不使用、粉末油脂不使用で安心して飲むことができます。

味はバニラ、ストロベリー、バナナ、コーヒーフレーバーとあり、僕はバナナを選びました。

バリエーションも豊富でありながらバナナの味は美味しいです。

水でも飲めて牛乳やオレンジジュースで割って飲むことも可能です。

疲れた時に飲むオレンジジュースは元気が出る!オススメオレンジジュースをご紹介!

バナナであれば牛乳が相性が良いので僕は牛乳で飲んでいます。

 

 

まとめ

IMG_8218

これで僕の体型維持に役立ちそうです。

他のプロテインも探ろうと思いますが1kg入っていることでものすごい量、1回では呑みきれないため付属のスプーン1杯で割って飲んでいます。

IMG_8214

なのでかなり持ちますね…

また【FIXIT DAILY BASIC ホエイプロテイン】
はアンチドーピング認証取得済み(バナナとコーヒー味は取得していない)でアスリートの方も飲用できます。

ザバスミルクプロテインフルーツ風味が気軽にコンビニで買えて嬉しい件

ザバスミルクプロテインフルーツ風味が気軽にコンビニで買えて嬉しい件

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む