資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

アベノマスク使えないと言われているようだけど今使わなくても冬や乾燥する時期にすごく使えるから売らないほうが良いのでは?

f:id:meruler:20200607213606j:plain

どうも!冬にガーゼマスクを利用するメルラーです。

 

冬に使用すると言っても就寝時に利用する時だけですね。

冬は乾燥しますしマスクしないと喉が痛くなってしまいます。

結構口呼吸なもので…(笑)

 

アベノマスクをメルカリで売れますか?と言うようなことをネットで見ますがちょっと早まりすぎな気もします…

 

www.meruler.com

 

中には寄付したいと言う人もいてなかなか立派な人もいて感心してしまいます。

 

もしいらないと思っても冬乾燥する時期まで取っておいて寝るときにつけて喉の保湿をおすすめします。

 

まあ、ガーゼマスクをもらうと言うこともなかなかありませんし、冬朝起きたときに喉が痛くなる方はおすすめします。

寝る時はガーゼマスクのほうが使っているうちにフィットしやすいですし、疲れにくいですしピッタリかと…

 

もちろん、コロナ対策のマスクとしても活用できれば良いのですが…

 

でも、アベノマスク感染症対策ができないマスクとして不評ですが、ガーゼマスクとしてはしっかりとできていますし、100円ショップのマスクより良いので試してみてください!

 

ガーゼマスクを就寝時に使っている側からすればありがたいマスクでした!

 

この記事を書いていて最後に気づいたのですが、夏場もエアコンで喉が痛くなることもありますので自宅での使用もおすすめできますね!

 

www.meruler.com

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む