資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

イケアでpaypay使えて最高? でも一部でしか利用できない?

どうも!おサイフケータイ好きになっているメルラーです。

 

本当にスマホで支払いできるのは便利で重宝しています。

特にペイペイは良いですね〜。

 

そこでイケアでもpaypayが使えるということで使おうと思いましたが…

 

 

イケアではpaypayの支払いが制限されている?

イケアではレストランと券売機での購入以外paypayを使えないようです…

イケアの支払いコーナーと言えばレストラン、イケアの大型会計(通常会計?)、レストランとは他のホットドッグなどのテイクアウト商品を販売する券売機、そしてちょっとした加工食品を販売するところがあります。

 

その中でpaypayの支払いができるのが大型会計とちょっとした加工食品を販売するところでしか使えないようです。

これは店舗によって変わるかもしれませんが、全部で使えると思ってしまいました…

券売機では明らかに利用できませんがそのほかは利用できるのかもしれませんが、payapayとの記載がないので使えないと思います。

paypayフリマ・ヤフオク!で出品してpaypayライトボーナス貯めて豪遊できる?

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む