資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツ 配達員になって股間スレを起こしたため急遽買ったアイテム&スマホ便利グッズ

どうも!ウーバーイーツを頑張りすぎているメルラーです。

 

ウーバーイーツの配達員になって股間スレを起こしてしまいました。

これが結構痛いもので、僕は前に血が出るくらい擦ってしまったことがあります。

なので早めの対処が必要なのですがまあ対処は色々しています。

 

ただこのまま股間スレがあったらウーバーイーツ を休んでいるようでは全然稼げませんので股間スレを防止するアイテムを購入しました!

また、ウーバーイーツの配達の際に便利なスマホグッズを購入してみました!

 

 

股間スレ対策 パッド付きインナー

何を買えば良いのかわからなかったのでとにかく自転車のブランドで知っているメーカーとしてシマノのパッド付きインナーを購入しました。

ちゃんとおしりと股間のあたりにパッドがついているインナーですので自転車に乗ってもサドルからのクッション性が良く、できものもできづらくなります。

もちろん、股間スレ対策も良いと思います。

 

やはり、自転車ブランドメーカーとして良いものを購入したのかと今のところ使っていて思います。

ウーバーイーツで自転車乗って手がボロボロの方にオススメのグローブ

シマノのヘルメット下にも使えるキャップを購入してみた 4つの機能性とは ヘルメットに虫除けがないなら断然おすすめ!

長時間自転車に乗っていてもお尻が疲れないのでウーバーイーツ配達員としてありがたいです。

ウーバーイーツ配達員なら是非買っておいても損ではないと思います。

実際痔の対策のほうが必要かもしれません。

長時間座っていることが多ければやはり若くても関係ありません。

常に同じ姿勢をしたり、疲れがたまるとなりやすいということもあります。

 

スマホ落下防止にも、防水スマホホルダー

防水ケースなのですがもちろん、雨の日もウーバーイーツを稼働できるように防水スマホホルダーを購入しました。

しっかり開閉部分を密閉できれば防水性はあると思います。

しっかり防水用としてよりかはストラップがついており、防水ケース本体とストラップの間は紐ではなくプラスチック性のもののため落下防止の抑制もあって安心して使えます。

 

ウーバーイーツで配達をする際にスマホを自転車につけてチラチラ見ながらする場合もありますが、まあ落下するのが怖かったです。

この防水スマホホルダーであれば首からスマホをぶら下げておき、見る時はもちろん持っているので大丈夫ですが手でスマホを手で持った時に謝って手を滑らせて落とすことも考えられますので安心してスマホを操作できます。

 

でも、2ヶ月くらいでケースの外側が部分ごとに剥がれてきたので結構寿命がありそうですね…

やはり自転車につけるタイプのスマホホルダーが良いのかもしれませんね…

ついにウーバーイーツ用に自転車装着スマホホルダー購入… より稼げる?

ウーバーイーツ自転車配達でサイクリングパンツ頻繁に使うから追加でパールイズミのサイクリングパンツ購入&レビュー

お金をかけずにケガなく、効率良く運動・筋トレする方法とメリット ウーバーイーツなら稼ぎながら運動できる!

ウーバーイーツでチップをもらう方法 慣れれば簡単?

ウーバーイーツ梱包の甘さ出てきたから評判が良いアルミシート買った アルミシート(サバイバルシート)の良さとは?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む