資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

結婚してお金持ちになる方法 運命の人と結婚しかつお金もちになる!

どうも!まだ結婚を考えていないメルラーです。

 

今の時代人によって様々な生き方があります。

生涯独身と言う人もいますし、早く結婚したいと言う人もいるでしょう。

 

ただ、お金がないのに結婚も考えられないとか、結婚は考えていないけどお金が欲しいとか言う人もいるでしょう。

結婚もお金も手に入る方法がありますのでご紹介します。

男だけど自分が年収1000万円くらいにならないと結婚しないかも

 

お金持ちと結婚してお金も手に入れる

自分で色々やってみたけどお金もちになれないという方には、特に結婚が嫌でなければお金もちかつ結婚相手を見つければお金に困ることがないでしょう。

お金もちになるのも大変です。

でも、お金持ちの方と結婚できればその問題も解決します。

 

お金にこだわるのであればこの方法も悪くはないと思います。

別に騙すわけではなく、お金目的でもドラマのようにお金だけを分捕ろうみたいなことではなくただ純粋に恋愛結婚をし、ついでにお金もちになるということです。

 

なんか悪いイメージを持つ人もいるかもしれませんが、ヒモ男に近いイメージだと思います。

 

結婚相手を見つけようと大変な方もいらっしゃると思いますが、お金もちになりたいとか金銭的に困っているのであればこの結婚相手を見つけるのも良いと思います。

 

運命の人にお金もちという条件を加えるだけです。

復縁ってどういう時にあり得るの?

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む