資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

高級腕時計を安く買う3つの方法

どうも!安い腕時計ではもう満足できなくなっているメルラーです。

 

もちろん、Gショックとかカッコよくて安い腕時計はありますが、やはり高級腕時計と比べてしまうとあまり買う気にならなくなります。

新しく腕時計を購入するなら10万円以上の高級腕時計でないともう腕時計とは思えなくなってきています…

 

まあ、コスパを見ればGショックとかの方が良いのかもしれませんが、高級腕時計も長い目で見ればオーバーホールをすれば100年とか使えるものになります。

それだけ技術力が上がっており価格だけのものがあります。

 

また、ブランド物になるのでノーブランドでカッコ良い時計と比べてもやはり腕時計をしているという実感が湧きますね。

 

でも、僕お金がないんです。

でもどうしても高級腕時計が欲しいと思い、色々考えてみました!

 

 

型落ち中古の高級腕時計

型落ち中古は結構値下がり率がある腕時計ブランドもあります。

ロレックスとかもオーバーホールをしていれば問題なく使用できるはずなのでそれで値下がりしているのであればお買い得です。

 

ロレックスは新品で購入するのであれば100万円以上からしか腕時計が売られていないので格安で手に入れるチャンスでもあります。

 

年末年始、イオンのチラシがでた時

新聞をとっている人であれば見たことがあるのではないでしょうか?

 

年末年始のチラシに例えばドンキホーテやヨドバシカメラ 、イオンのチラシで高級腕時計の型落ち品が本数限定で販売されていたり、福袋でお得に購入できたりと…

 

年末年始でお金を使う人が結構多いので手に入れるのは至難の技でありますが、このチャンスはまたとないチャンスでもあるのです。

年に1回ではありますが何年も行っていれば手に入れられなくても手に入れられるようになるかもしれません。

 

また、イオンのチラシの場合は年末年始に限らずたまに高級腕時計の型落ち品を安く売る時があります。

四半期ごとでしょうか?

地区でどれくらいと個数が限られているようではありますが年末年始と比べればまだ安易にゲットできるのではないでしょうか?

 

 

ヨドバシカメラ

ヨドバシカメラは年中腕時計を売っています。

この言い方はおかしいかもしれませんが、ヨドバシカメラでは腕時計も売っているのですと言った方が良いのでしょうか?

 

結局は高級腕時計の型落ち品が売られているわけでポイントもそれなりに付きますので結構お得ではないでしょうか?

ヨドバシカメラなので信用度もあると思いますし、結構ハイブランドも安く売っている方だと思います。

 

ブランドを重視するなら是非いかがでしょうか?

 

100万円で宝くじ買うよりロレックス買った方が稼げる

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む