資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

akioblogものすごいハマった 絶対人生変えたいならおすすめ 目的まで確実に

どうも!akioblogにハマったメルラーです。

 

結構、YouTubeで面白い動画を探して楽しんだり、参考にしています。

その中でもakioblogは今後もっと活躍される方だな、おもしろいなと思いました。

 

僕も日々自分の人生について考えます。

どうしたらもっとうまくいくのかなど…

でもその意思というのは3日坊主になることもありますし、メモにして忘れないようにしますが、実際達成できるか不安です。

 

頑張っているときは良いのですが、将来のことを振り返った時にこのままで大丈夫か?と思いまだまだ達成できそうにないと思ってしまうともう思考停止です。

そこから全くやる気が湧きませんし、頑張っても厳しいって感じです。

やりたいことやらないと病気になる やりたいことは絶対やったほうがメリットある

でも、そんな僕でもakioblogさんのYouTube動画を見てこれなら自分も実践すれば頑張れるかもと思いました。

 

akioblogの何が面白い?

ただ日常を動画にしているのですが、リアルです。

本当に日常を動画に撮って仕事に行ったり、ジムに行ったりなどさまざまですが、でもその取り組みがリアルかつその成長ぶりを見ながら自分でもできるかもと思えるのです。

 

そして、考えも面白いです。

特にコーチングについてですが、このコーチングという考えがものすごく面白く、今後日本でももっと流行ると思いました。

コーチングで人生変わる!? コーチングの凄さとは 自分でもできる?

そのおかげか自分も色々書籍を購入したり、実行したりしました。

とにかくakioblogさんの毎日で人生を変える、毎日を楽しく生きるというのが伝わってきます。

akioblogもおすすめの0秒思考実践効果は? 意外ときつい? 少しでもやれば効果ある!?

まとめ

まずは動画を見てみてください。

主に日常ルーティン動画がおすすめですが、最初はあまり面白くないと思うかもしれませんが、みていくうちに虜になるはずです。

これなら自分でも目的達成や人生変えたり、もっと楽しくなるかもしれません。

ルーティン系コンテンツで稼ぐ方法

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む