資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

akioblogもおすすめの0秒思考実践効果は? 意外ときつい? 少しでもやれば効果ある!?

どうも!次々と物事を進めていきたいメルラーです。

 

akioblogさんの動画内で0秒思考を見るたびに気になり、amazonでのレビューも1000件超えだったので0秒思考の本自体を購入してしまいました…

 

もちろん、面白い本で僕にはハードルが高いと思ってしまいましたがこれができればもっと効率良く生きていけてアイディアも使いこなせると思いました。

 

0秒思考を書いた著者どおりにやらないと効果が最大限引き出されないと思いますが、僕も思いついたり何か上手くいかない時は必ずメモするようにしました。

意外と上手くいかないときに紙にかいて後から見直すと紙にかけるほどの悩みだったのかとあらためて思え効果も感じることができます。

【メモ紙不足必見!】メモする紙を大量に集める方法 メモや0秒思考で作業効率アップ⤴︎

反対にアイディアをドンドン書いていって整理すればアイディアも有効に使えます。

アイディアがただ思いついてもそれをどうするかまでできていないとアイディアもただのアイディアで収まってしまいます。

 

もりおルーティンさんなど他のyoutuberなど色々なところで紹介されている0秒思考でもあり購入してみて良かったと思いました。

akioblogものすごいハマった 絶対人生変えたいならおすすめ 目的まで確実に

ビジネスマンでも主婦でもどんな人におすすめかというのは関係なく向上心がある人にはおすすめできる本です!

僕はまだメモ程度な0秒思考ですが、0秒という突発的で瞬間的な時間の中でスラスラと書いていくだけでも効果があります。

もちろん、本に書いてあるノルマをクリアしないとダメですが…

 

コツコツとやっていきたいと思います。

 

0秒思考からさらにレベルアップ→コーチングで人生変わる!? コーチングの凄さとは 自分でもできる?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む