資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブログで稼げると思いアフィリエイト商品を買い込み、本を買い込み結局稼げなかった失敗談

どうも!それなりに本を読むようになったメルラーです。

 

最近は本当にブログで稼げるというのがネットを見ると多いです。

その波に乗り稼いでいる人がいます。

ただ、現実と理想が違う場合もあります。

 

僕はメルカリで稼ぐことだけでなく、最初から利益目的でなくブログを書いていたもののブログで稼ごうと思いブログを投稿し始めました。

でも、やはり僕は稼ぐのは難しかったです。

色々自分なりに試行錯誤しました。

 

ブログやアフィリエイトに関する本も何冊も読みました。

今まで役に立ったブログ、webライター関係本まとめ

しかし、結果はうまく出ません。

題名にあるアフィリエイト商品ですが、これはアフィリエイトサイトを通してレビューするために商品を購入しました。

そしてブログに書きましたが厳しかったですね。

 

確かに失敗だと思いました。

 

ここまでは失敗談です。

でも、成果がボチボチ出てきました。

それはできることをしていきました。

成果が出てかつ自分ができること、これを続けることで成果が上がりました。

そのことについてはまた違う記事に書きここに貼り付けるときがくると思います。

 

最初はかなりの時間浪費と支出でしたが今考えるとそれで良かったというか、あくまでも通過点でしたね。

 

成果が出た!という記事はこちら↓

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonレビューアフィリエイトで864円成果が出た件 

 

 

でも、アフィリエイトは自腹で頑張るというのも良いかもしれませんが、やはり自分が使用目的があり購入した場合に記事にするのが良いと思います。

しかも、ブログにそこまでリスクを追わない方が良いです。なぜならブログはほとんどノーリスクで挑めるので…

商品レビューアフィリエイトは稼げない ついでだから稼げる

ブログはいかにお金をかけないで稼ぐかがカギ

 

そして、ブログで稼いでいくなら特化ブログが良いと思います。

ブログでおすすめしたい稼ぎ方 断然特化ブログ!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む