資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

spotifyは何がすごい? YouTubeの方が良いのでは?

どうも!spotifyに投資しようか迷っているメルラーです。

 

spotifyと聞いてあまり知らない人が多いかもしれません。

ただ、僕も気になって調べてみたり、実際に使ってみました。

 

なかなか面白いです。

 

spotifyは何がすごい? YouTubeの方が良いのでは?

YouTubeと違いMVがあるものでも音楽のみのため、通信量も少なくwifi以外でもそこまで通信量が食わないで、動きもスムーズです。

 

また、音楽のみを楽しめるため音楽に集中できます。

spotifyは無料で利用もでき、途中で広告もありますが、youtubeほど気になりません。

最近のYouTubeは広告が多くなってきて結構不便でもあります。

 

そして、利便性も増してきてspotifyにも互換があるプレーヤーが発売されています。

そのプレーヤーがあれば簡単に操作ができよりspotifyを便利に楽しめます。

 

さらに、公式アーティストが配信するYouTubeにはない音源もspotifyにはあったりとspotifyの方が音楽を楽しめます。

 

無料で使えて便利ですのでこの機会にぜひ!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む