資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

貧乏から這い上がる、お金持ちになるならスーパーフリーエージェントスタイルが良いかも?

どうも!スーパーフリーエージェントスタイルの響きが好きなメルラーです。

 

みなさんはスーパーフリーエージェントスタイルという言葉を知っていますか?

僕は与沢翼さんの本でこの言葉を知りました。

与沢翼のようにこれからの個人事業としての生き方

響きがカッコ良いのですが、実際お金持ちになりたい人はどうしたら慣れるのかということを考えるはずです。

 

自分も色々考えました。

 

会社の役員とかお偉いさんでもお金持ちになり、貧乏から這い上がれるかもしれません。

でも、個人で動けた方が売り上げを上げることでますますそれ以上にいけるかもしれないです。

社員から社長に上り詰めるよりも個人社長でドカンと稼ぐことができると思います。

 

起業が良いとも言われますが、投資家でも十分お金持ちを目指せると思います。

 

要するに雇われの身では、それ以上は稼げないのです。

社長になってしまう、しかも自分がやってきた会社の方が会社のこともわかりしがらみもなくより多く稼げると思います。

 

投資家でも個人でやれば自分が判断して投資します。

誰の指図も受けません。

 

もし今雇われの身で仕事をしてお金を稼いでいるのが嫌だ、もうどうにも稼げそうにないと思っている方はいますぐに行動し、起業、投資家になるのが良いと思います。

雇われたくない人は実は社長業の方が見向いているのではないか説

実際僕もこのブログを書いたり、投資したり、webライターとして個人でやってます。

個人投資家を目指し専門誌購読とガンガン無料ニュースアプリをダウンロードしてみたら?

webライターで稼ぐ技

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む