資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

お金がなくてスキルなしで稼ぐならまずこの3つ

どうも!お金がなくてもなんとか稼いできたメルラーです。

 

まあお金を稼ぐとなり、さらに資格もなく、手に職がないとなるとなんでもやる覚悟でとにかく行動することが重要です。

そこで実際に僕が実績してきたお金がなくてもスキルなしでも稼げる方法をご紹介します。

 

ウーバーイーツ バイト

ウーバーイーツはバイトよりも早く始められるでしょう。

アプリをダウンロードして本人確認書類などを提出して結構早いですよ。

しかし、バイトをしようとして即採用の場合もあるかもしれませんが即採用にならずそのまま採用されないこともあるでしょう。

 

ウーバーイーツであれば自分のペースで稼働したい時に稼げます。

別に資格がなければできない仕事でもありませんし、バイトと比べるとやった分だけ稼げるのでバイトよりも稼ぎたいという方も大金が望める可能性があります。

ウーバーイーツ配達員1年やってみた感想 飽きた?

webライター

webライターはパソコンとネット環境さえあれば可能です。

僕は実際素人で文章を書くのも、読むのも嫌いでしたが今ココナラでプラチナランクになるほど稼げています。

ただ、最初は知識を身につけながら案件を引き受けるのが良いでしょう。

ウーバーやバイトとは違い家の中にいても稼ぐことができるのもポイントです。

未経験からwebライターになるには?どれくらいかかる?

転売

転売はセンスも関わってくるでしょうか?

特に仲間との情報交換が必要で、転売を教えてくれる師匠がいた方が稼げます。

実際に自分1人で転売をしていましたがこれはなかなか続かないと思いました。

手っ取り早く稼ぐのであれば師匠になりそうな人をSNSやブログで権威のある人に頼むのが良いでしょう。

ブログと投資と物販は勉強しないと稼げないと思う ただ行動するだけでは大損の可能性

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む