資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【amazonでベストセラー熱中症対策】冷房より冷えると話題? 小型冷房・扇風機

どうも!この夏はこの上なく暑そうなので色々対策をしているメルラーです。

 

今年は扇風機、冷房を使うわけにはいかない年になりましたね。

冷房を急速に買う人も増えているのだとか…

 

冷房となると取り付けたり、値段が高かったりと色々大変ですよね。

さらに冷房を取り付けるのにも取り付け会社も忙しいとのことで買ってもすぐに使えない事もあるようです。

 

 

熱中症対策は絶対!

近年、熱中症になる人が多くなってきましたよね。

日に当たらないなら大丈夫、水分取っている方大丈夫と思っている人も要注意だと思います。

 

これは僕の体験談からもわかる事ですが、熱中症対策は万全にしておかないといざ1人で熱中症になった時が大変ですし、不意に熱中症になるとパニクります。

 

いろんなことが重なって熱中症になるということもありますし、体調が万全じゃないとなおさら熱中症になりやすいです。

 

昔は問題なかったのでは?と思うかもしれませんが熱中症というのはだいぶ昔から存在する病気です。

異常気象で熱中症になりやすいということ、現代人が環境になれなくなったということも考えられますが、それだけではなく対策をしないという事はないようにした方が良いと思います。

 

 

クーラー並みのものが欲しい!

この商品は扇風機なのですが、中に氷を入れることで冷たい風を作ることができヒンヤリとした風を送り込めることで冷房並みに涼しいとされています!
しかも小型で扇風機と同じなので取り付けは必要なし!
いろんなところへ持ち出せるので例え冷房を設置できない部屋でも設置が可能になってしまうんです!
普通の扇風機を買うならこちらの方が涼しいのかも!

 

扇風機並みで涼しさが欲しい!

 



エアコンまではいかなくても扇風機よりは涼しいのが欲しいというならショップジャパンの『ここひえ』を推薦します!

このここひえは僕も購入予定なのですが、とにかく小型というのも良くて電気代も安い、防カビ抗菌フィルターもついているんですよね。

そしてタンクに水を入れて電源をオンにすれば快適が訪れるという物です。

 

クーラーみたいにキンキンに冷えるのは苦手とかクーラーだと冷えすぎて調節が難しいという人、部屋が狭くて扇風機の置く場所がないという方にオススメです!

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む