資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

せどりするなら勉強は必須! 勉強した本まとめ

f:id:meruler:20181102214720j:plain

どうも!せどりの勉強もしているメルラーです。

今の時代はオンラインからも強いれることができるようにもなりました。

店舗で仕入れるにしてもオンラインで仕入れるにしてもやはり勉強は必要です。

店舗せどりより断然電脳せどりの方が楽に稼げる? 

商品と価格を見ただけで仕入れるかどうかの判断を早くすることもそうです。

とにかく色んな商品の情報と店舗について色々学ばなければいけません。

自分はどんなジャンルが得意なのか?

どんな商品なら売れるのか?

を考えます。

まあ、輸入などは自分のセンスも光ってくるところもあるようですが輸入以外で特に高かれ安けれブランド品を仕入れるには結構考えることが難しくなっていくんですよね。

しかも値段が輸入とは違い高くはなりますのでリスクも大きいです。

なのでかなり勉強したり、ある程度なれないとせどりは難しいかと…

ということでせどりの方も情報を更新できるように頑張ります!

せどりを始めるのに読んだ本

今は「もっと世界一」という本になったようですが、僕が読んだときは「世界一」と書いていました。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む