資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

トイザらスの会員になればおもちゃを安く購入できるからオススメ

どうも!トイザらスでせどりもしているメルラー です。

 

やっぱりトイザらスと言えばおもちゃですね。

アメリカのトイザらスは危機的状況のようですが、日本でおもちゃを買うならやはりトイザらスが良いですね。

 

せどりでもトイザらスでやるなら是非会員登録をオススメします。(トイザらスの流し者ではありません)

 

 

会員割引

トイザらスではクリスマスのシーズンや正月などにはクーポンがもらえることが多いです。

その他、クーポンをもらうことは多いです。

なのでトイザらスで買い物できるものはトイザらスで買い物できれば結構お得だと思います!

 

 

ポイントデーも利用してポイントザクザク

会員登録をするとポイントを貯めることができます。

また、500ポイント貯めると500円として利用することもできます。

さらに、毎月5のつく日はポイント3倍デーなので月に3回はポイントが貯まりやすくなります。

 

 

シニアやママさんはお得

メルマガでの得点もありますが、その他シニアの方やお子さんをお持ちのお母さんにはさらに特典があります。

おもちゃを買ってあげる側にとっては嬉しい特典です。

 

 

最後に

おもちゃだけでもトイザらス限定商品があるのでレアな商品もあります。

僕もレゴブロックを購入することがあるのですが結構価格が高いレゴブロックでもポイントも貯まりますし重宝しています!

 

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む