資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

noteでnoteのフリー画像を利用するとお礼を言われるのですごい良い気持ちにもなる

どうも!noteでのコンテンツを販売予定のメルラーです。

 

販売予定と言っても書くことがなければ販売できないんですけどね…

まあ、有料コンテンツとして納得がいくようになれば販売します。

 

でもnoteっていいサイトだと思います。

まあ、広告が貼れないので投げ銭か有料コンテンツじゃないと収益化できないんですが…

 

 

noteでフリー画像使用するとお礼されることがある

交流できるのがいいんですよね。

特に画像での交流がいいです。

僕は結構noteに書く場合はnoteのフリー画像を使うのですが、結構使用したお礼を言われることがあります。

 

これがめちゃくちゃ嬉しいんですよね!

誰がって?

僕とそのフリー画像を配信した人です。

 

つまりウィンウィンの関係になるんですよね。

これがものすごくいいなーと思って…

 

お礼を言われると使って良かったなと思うし、反対に使ってもらった側は『やったーー!俺のフリー画像が使われた!やる気出る〜〜!』となるわけです。

 

めちゃくちゃいいですよね〜

 

是非noteでコンテンツを作る時はフリー画像を使用してみてください!

 

 

アーティストnote利用者と交流できる

noteを利用する人は漫画やエッセイ、もちろん、写真、画像投稿の方もいます。

 

なので結構アーティスト感がある交流ができると思います。

シンプルに投稿して気軽に気になる方と交流できる。

 

もっとアーティストの方と交流できるというのがまた良いと思います。

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む