資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

特にオプトイン しっかりしたアフィリエイトサイトじゃないと詐欺られる オススメのサイトもご紹介!

どうも!儲からないアフィリエイターなメルラーです。

 

アフィリエイトって色んな種類の物がありますね。

ただ、僕が今までいろんなアフィリエイトサイトに登録したりしました。

しかし、中には勝手に姿を消したり、全然対応をしてくれないところもあります。

なので大手のアフィリエイトサイトがオススメです。

 

 

オプトインアフィリエイトは怪しい

アフィリエイトの中でもオプトインアフィリエイトという方式があります。

これは名前の通り紹介する本人押しが強い方式のアフィリエイトで主にメールでの登録が必要になります。

紹介するには教材を購入するなど有料のものもありますが無料のものもあります。

誰でも無料のものでメールに登録してそのメールを受け取るだけで紹介した自分に収益が入るわけなので無料の方が良いわけです。

 

しかし、そこが落とし穴、無料で紹介する商材を熟読しサイトで紹介してもいつの間にかその商材を扱っているサイトがなくなったり、成果が出たのに振込をされないという事態が起きます。

ここでは具体的に説明しませんが僕もその被害を受けましたね。

パスワードが入らないとか…(パスワードを忘れていた、間違えていないと思います)

 

逆にオプトインで儲けているという人もいます。

しかし、そういう方はこのようなリスクをちゃんと考えて色々手を伸ばしています。

そのため大手のアフィリエイトサイトとは比べ物にならない腕前が必要だと思いました。

アフィリエイターベテランになってからの挑戦が望ましいですが、これは明らかに怪しいので手は出さない方が良いです。

 

 

大手のアフィリエイトサイトへの登録は必須

オプトインアフィリエイトは大手のアフィリエイトサイトは聞いたことがありません。

そして小さなアフィリエイトサイトだとしてもこれも信用できません。

そういうサイトの基準としてまず多くのアフィリエイターが利用していて大手となの上がるアフィリエイトサイトが良いですね。

 

株式会社でない会社も注意です。

ハッキリ言って全然対応してくれない小さなアフィリエイトサイトもあってそういうところに問い合わせても良い返事など帰って来るはずがないです。

素人がやっている感じのサイトもありますので大手の会社のところにちゃんと登録しましょう。

 

 

オススメのアフィリエイトサイトは?

大手のアフィリエイトサイトのオススメとしましては

もしもアフィリエイト

A.8

・楽天アフィリエイト
あなたのホームページ・メルマガで【広告収入】が!《アクセストレード》

・バリューコマース

 

になります。

大手としてもかなり有名なところです。

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonレビューアフィリエイトで864円成果が出た件 

 

最後に

定期的にイベントを開催するアフィリエイトサイトも信用ができます。

やはり、信用できないサイトは大手以外とアフィリエイターが利用していないところですね。

ブロガー初心者の方は特に注意しましょう!

2 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む