資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブロガーがアドセンス収益結果を毎日見ることは収益に影響する?しない?

どうも!アドセンス収益結果を何回も見てしまうメルラーです。

成果型より断然稼げるアドセンスで簡単にも収益を出す事もできる具体的な方法

もう気になってしまうんですよね。

ブロガーであれば気になって何回も見てしまうかもしれません。

でも、何回もアドセンス収益結果を何回も見て良いんでしょうか?

 

 

ちゃんとアドセンス収益に問題がないか見るのであれば見ても良い

アドセンス収益って最初のうちは全然ないので結構ショックを受けることもあります。

『あんなに頑張ったのにこれしか収益がないの?』てな感じで…

 

それに最初のうちはアドセンスがちゃんと貼れているか気になりますよね?

まあ、ブログを運営していく中でも何かバグなどでアドセンスが正常に動いていないなんてことも考えられます。

 

とにかくアドセンス収益に問題があるかどうかを確かめるのであれば毎日見ても良いでしょう。

1ヶ月に1回見るなんてのは結構難しいと思います。

忘れたりして2ヶ月後に見て収益が0円だったりすると悲しいですし、もっと早く対応しないとその間ヤバいことになってますからね。

 

アドセンスを見ても収益には触れるな

今日が0円でも明日が100円でも落ち込まないことが大切です。

もし、落ち込んだとしてもそのことに惑わされないでください。

いくら結果ばかり見ても結果は変わりません。

どちらかというと結果を見るのが2割で実行するのが8割は必要だと思います。

結果ばかり追い求めるのも良いですが、結果にとらわれてしまうと見る方が8割くらいになってしまいます。

 

もし、見るならとらわれないようにちゃんと結果と現実を見つめ行動することが良いでしょう。

 

実際アドセンスにエラーが出るより収益に変化がない方が多いですから安心してください。

そんなに簡単に収益がガクッと変化することはないので冷静にエラーなどの確認はしておきましょう。

 

あくまでもコツコツブログ運営していくことを忘れずに!

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む