資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

FX無知なブロガーがFXデモトレードして本番FXもしたけど諦めた話

どうも!FXについて全然勉強が足りないメルラーです。

FXというと何だかかっこいい感じがしますね。
そんなこんなで何だかお金を動かしている感があるFXで、貨幣の変動の差の儲けで稼ぐということもあり、金で金を増やすのに直結しているのでこれはもうやるしかない!思い始めました。

お金でお金を増やすのは他に株投資や不動産などもありますが、でもFXはお金そのものの取引ですよね?
株の場合は株券をお金で買いますし、不動産であれば物件や土地をお金で買ってそれでお金を稼ぎます。

だからFXってすごい魅力があったんです!

 

FXデモトレードをやって
今ならもう簡単にアプリをダウンロードしてFXのデモトレードができますね。
だからもうゲーム感覚です。
安い時に買って、高い時に売るだけです。

楽チンなのです。

 

FXを実際にやったけど単純なだけかなり知識がないと厳しい
それで俺でもできる!

FXも本格的に挑戦してみようということで始めました。
でも、ロストカットがあるということでやはりFXは難しかったです。

それなりにFXと金融の情報や政治状況などを知っていないと難しいです。

もう遥かにFXのデモトレードとは違います。

なのでやめました。

僕は、FXで稼げないことはないと思いますがお金と余裕がある人が挑戦することを経験を持つのが良いのかと思いました。

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む