資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

あなたもドラゴンボールのような負荷をかけてトレーニングができる?ショップジャパンのキロギア

どうも!重力を少し強くして運動がしたいメルラーです。

 

今の人間界の状況だと重力を重くして運動することなんてしませんよね?

もし体に負荷をかけてトレーニングするなら酸素の濃度を低くして運動することが多いでしょう。

ショップジャパン スクワットマジックが結構疲れる件 スクワットなのに3段階の負荷調整ができてスマートなデザイン

でも酸素の濃度を低くするとなるとそういう機械か高地に行かなくてはいけませんよね?

もっと手軽に自分に重りをかけるようにトレーニングできないかと思いました。

[afbtn class=”raised main-bc strong”]ショップジャパン
でキロギアを購入する[/afbtn]

 

 

ドラゴンボールのように?自分に負荷をかけてトレーニングショップジャパンのキロギア

今まで重りというのはダンベルであれば持ったり、重りを体につけるのであれば巻きつけたりしました。

アルインコのエアロビッグバーで胸・背筋・腕鍛えてコンパクトでめちゃくちゃ便利!

しかし、キロギアというショッピジャパンが販売している商品だと重りをウェアに取り付けて運動することができるのです!

なのでより自分に重りを置いた感覚で普段よりもトレーニングの効果が増すと思います。

 

つまりドラゴンボールのように重力が思い星に行って修行するような感じ?なのでしょう。

体に重りという負荷をかけてトレーニングすることにより普段のウォーキングやジョギングよりも負荷をかけてトレーニングすることができます。

 

まあ加圧シャツではないですがデザインもキロギアはスタイリッシュなので通勤や日常的に着用することにより普段の行動だけでも負荷がかかった生活をすることができます。

負荷と言っても負荷になる重りが1つ約110gですので腰を悪くするとか余程重りを増やさないとないでしょう。

 

 

キロギアは男女で上下着用でトレーニング可能

キロギアは上のシャツだけではなく、下半身のショートパンツやレギンスも揃えています。

メンズ、レディース用ともにございます!

 

普段運動している人でもっと負荷をかけて運動をしたいという人や最近運動することないから普段の動きに負荷をかけて運動効率を上げたいという人にもオススメです。

巻いたりする商品だといちいちズレたり、なんかもどかしくなったり、運動しているわけですから暑くなったりすることもあると思います。

 

しかし、キロギアであればスタイリッシュなデザインで吸水性にも優れているのでそのような不快なことは軽減されるでしょう。

 

 

キロギアの公式ホームページの口コミからわかること

ちょっとした悪い口コミとして重りの出し入れが面倒とかファッションが良くないということがありますがやはり効果としては小さな重りだとしても継続すること、使用することによって上がるということです。

 

今までは加圧シャツのように加圧による引き締めで血管などを収縮することにより運動効率を上げるというものでした。

気になる加圧インナー6選

しかし、キロギアは同じ着るだけでトレーニングだとしても血管などに直接負荷をかけるというよりも重さをかけることで普段より運動効率を上げることができます。

加圧による引き締めや夏の着用は厳しいと言った観点から見るとキロギアはオススメできると思います。

 

公式ホームページでは売られていませんので、amazonなどから購入しなければいけません。

[afbtn class=”raised main-bc strong”]ショップジャパン
でキロギアを購入する[/afbtn]

レッグマジックプラスの後継機?ショップジャパン スライドシェイプって何が良いの? 効果は?

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む