資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ほったらかしで稼ぐ方法 4選

どうも!つい邪念が出てしまうメルラーです。

 

色々考えているとつい邪念が出てしまいますね…

子供みたいな発想をすることもありますし、でも意外な発想がすごいことを起こしたりしていますから…

その邪念の一つでもあったほったらかしで稼ぐ方法をご紹介します。

 

でも最初に言っておきますが、意外に簡単そうでそうでもない場合もあると思います。要は工夫次第ってことになると思いますが…

 

ツールを使う

ロボアドバイザーとかツールを使うことで株投資、FXなどで利益を出すことができます。

実際、稼げる投資家はツールを利用するというよりかはこの時点で買って、こうなったら売るという注文を出している人も多いのではないでしょうか。

毎日、操作しているのも疲れるということで考えている人は考えていると思います。

 

それだけでなく、利益を生み出してくれるとされるもしかしたら利益が出ないかもしれない(真相は利用したことがないのでわからない)ツールで稼ぐことができるとされています。

いちいち自分が考えなくても良いことをやってくれるのであればツールなどに任せて、自分はもっと違うことを考えたほうが良いかもしれません。

チャットGPTは調べ物するのに便利

ランクトラッカー向いてなかった 2年使ったけど赤字…

ウェルスナビ2年の成績 複利運用でさらに増えるか…

 

不動産オーナー

色々な手続きとかは必要でしょう。

登記とか、賃貸契約とか、まあ誰か雇って任せることはできると思いますが…(手数料は取られるでしょう)

でも不労所得と言われるだけあって家賃がもらえれば収入が得られます。

しっかり、空室がないようにトラブルもないようにできれば結構身軽ではないでしょうか?

不動産オーナーとなるとあまりゴチャゴチャしているイメージがないので…

 

アーティストになる

作詞・作曲やデザイナーになることで著作権を持つことにより何か他に売り出そうと新たな作品を作らなくても歌が使用されたり、デザインが使われるたびに収入を得ることができます。

NFTのアートや楽曲でも2次流通により、作品が売れて、またその作品を誰かに売る際に元の販売元にロイヤリティが入る仕組みが普及しています。

なのでNFTの作品も捨て難いです。コピーなどの問題も解決できそうですから…

うまくいけば1つの作品で何度も収入を得ることができるのがうまみでしょう。

仮想通貨(暗号資産)とは?

ブロガー・youtuberなど

定期的にコテ入れや更新しないと収入増加は見込めないと言われていますが、過去に更新したものも見られることがありそこまで頻繁に更新しなくても無理なく稼ぐことができるでしょう。

でも、ちょっと1ヶ月休みたいと思ってもそれだけ放置しても稼げるようなサイトや動画を作れれば、いつ休んでも食いっぱぐれることはないでしょう。

ブログで稼ぐならある程度放置しても稼げるブログを作らないとオワコン

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む