資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

楽天アフィリエイトおかしすぎ? 楽天トラベル承認されなくて草

どうも!カエレバリンクに頼っているメルラーです。

 

数あるアフィリエイトにおいてamazonアフィリエイトや楽天アフィリエイトも欠かせないでしょう。

僕も楽天アフィリエイトに登録しています。

初心者ブロガーでもアマゾン、楽天アフィリエイトバンバン商品紹介した方が稼げるかも?

楽天アフィリエイトの収益状況を調べると主に収益になっているのが楽天トラベルとなっています。

よくCMでも見るので人気があるのかとは思いますが…

これが件数が増えてもなかなか承認されないのです。

5件発生しても1件承認するかどうか…

 

楽天トラベルの仕組みとしては(変更になっている場合もありますが)

・楽天トラベルの成果について、通常は成果が発生した翌々月〜4ヶ月後の間で成果が
確定しますが、レンタカーについては成果が発生した3ヶ月〜4ヶ月の間で確定します。

となっています。

問題はないと思いますが、成果に至らないのは多分キャンセルしているのではないかと思います…

レンタカーについては結構借りる日の前1週間以内くらいであればキャンセル料は無料のところが多いと思います…

 

普通のECの成果報酬は購入したら報酬がもらえるようになっていて、まずECで買い物をしてキャンセルということはないと思います。

だからなのでしょうか?

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonレビューアフィリエイトで864円成果が出た件 

読書ブログアフィリエイトは難易度高いと感じた もし稼ぐなら?電子書籍出版するのもアリ? 読書好きなら楽しい?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む