資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

未成年でもお金を稼ぐ方法まとめ

どうも!小さい頃から稼いでいれば良かったと思うメルラーです。

 

もう今の時代は成人になる前に稼いでいる人が多いです。

むしろ若い方がお金持ちになれる可能性もあるかもしれません。

将来の夢とか将来何もやることが決まらないなら稼いでいたほうが後々お金に困らず、人生で悩まずに幸せに生きれるかもしれません。

小さい頃から金を稼げ! フリーランスや個人事業種、起業するなら尚更

とりあえずお金さえあれば生きていけますし、お金に振り回される人生は楽しくないでしょう。

 

とにかく未成年でも稼ぎたいという方に今回はおすすめの稼ぐ方法をご紹介します。

 

ブロガー・youtuber

youtuberは、なりたい職業としても上位にランクインしていますね。

ブロガーはもうyoutuberの方に人気が行っているので興味がない人もいるかもしれません。

でも、YouTubeみたいに動画に出演したり、編集したりするのが苦手とか、文章に書いた方が得意という人はブロガーの方がおすすめかもしれません。

 

どちらも無料で行うことができ、稼ぐにあたっては広告を貼り付けたりするのには責任も出てきますので親の許可の元行うのが良いでしょう。

 

役立ち情報とか面白い系などとにかくジャンルが幅広いので、ニッチなジャンルでも挑戦してみると楽しいかもしれません。

 

お金をかけなければ金銭的にはノーリスクです。元でなしで始めることができます。

また、

どうやったら影響力を持てるかや収益化はどうすれば良いのかなど役に立つことをやる上で考えるのは非常に勉強になると思います。

ブロガーとyoutuberは相乗効果

特化ブログを始めて2年がすでに経過した収益とブログ運営状況は? 特化ブログの収益化方法は?

 

子役・俳優・女優・アイドル・歌手

すぐ稼げるというわけではないでしょう。

オーディションを受けたり、色々仕事をこなさないと稼ぐには難しいです。

でも、一気に人気になれば稼ぐ金額はとてつもなくなります。

 

バイト

高校生以上になりますが、義務教育を終えれば働くことができます。

やることさえできれば給与がもらえるでしょう。

 

高校生がバイトできなくてもビジネスが学べて稼げるのはメルカリ

高校によってはバイト禁止なところもあると思います。

そしたら迷わずメルカリやりましょう。

親の同意が必要ではありますが、メルカリだけでもビジネスは学べますし、上手く行けば稼げます。

青春を過ごすのにお小遣いがないのも惨めになりますよね?

高校生など未成年は取引が粗雑だの言われますが、子供っぽくやらず大人対応でしっかりやれば十分です。

それと儲かり過ぎたら確定申告はしなくてはいけないですね…

まずは不用品を売ってその次に仕入れをして稼ぎましょう!

学歴・スキルなしでもメルカリで月収最高10万以上稼いだ方法

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む